ブログ『BROSENTスリッポンコレクション~全モデル一気見せ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今日はなんだか春みたいな陽気ですね。

そろそろスリッポンのご注文が増えてくる頃です。

開店当時ローファー1型しかなかったスリッポンも、この春登場した≪Flora(フローラ)≫を合わせて全部で5型となりました。

本日は5型全てをまとめてご紹介させていただきます。

ではいってみましょう!

まずは開店当初からある定番、ローファーの≪Joan(ジョアン)≫です。

 

 

≪Joan(ジョアン)≫にはローファーに良く見られるサドル(甲部のパーツ)にある穴が開いていません。

シンプルにすることでビジネスシーンで使いやすいようにデザインしているからです。

もちろんカジュアルで履きたい方のためにオプションで穴を開けることも可能です。

 

このシンプルなローファーもBROSENTのお客様の手にかかるとこうなります。

 


 

左は手染めのネイビーとイタリア製の撥水スエード≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫のコンビ。

右はイギリス製最高級カーフスエード≪Super Buck(スーパーバック)≫と≪シャークスキン≫のコンビです。

どちらも同系色でまとめているので落ち着いた雰囲気となっています。

 

続いては。。。

 

タッセルローファーの≪Emma(エマ)≫です。

ここ数年ショップスタッフなどから火が付き、若い世代を中心に人気のデザインです。

BROSENTでも徐々にオーダー数が増えております。

 

これもBROSENTで作ると。。。

 


 

こんなにファッショナブルになります。

左はイタリア製のシュリンクレザーの型押し≪Beruga(ベルーガ)≫を使いました。

黒カーフよりぐっと雰囲気が出ますね。

右はベージュの≪Super Buck(スーパーバック)≫とネイビーカーフを使ったコンビタイプです。。

BROSENTのタッセルは履き口のパイピング、リボン、タッセルを好みのお色を選べるのでこんなオシャレなバージョンも作れちゃいます。

 

もう一つタッセルを。

 

リボンタッセルの≪Hanna(ハンナ)≫です。

BROSENTでは普通のタッセル≪Emma(エマ)≫と変わらない位ご注文を頂いております。

 

こちらもBROSENT風にすると。。。

 


 

左はフリーカラーシステムを使って≪ターコイズブルー≫で仕上げた1足です。

全体の雰囲気を落ち着かせるためにタッセルなどはブラウンのカーフにしてあります。

こんなの既成靴では絶対に手に入りません!!

そして右は。。。最近Googleで『シャークスキン 靴』って検索すると大概BROSENTが一番上に来る!。。。シャークスキンを使った1足です。

タッセルは全体をモノトーンにしたいと言うことでその他のパーツはグレーカーフにしました。

これもなかなかですね~!!

 

そしてちょっと通っぽいですが。。。

 

モカシンヴァンプの≪Kelly(ケリー)≫です。

ローファーのサドルを取ったようなデザインです。

実は結構クラシックなデザインで、イギリスメーカーなんかもかなりの確率で作ってます。

日本のお店が発注してないだけで。。。(-_-;)

 

これもBROSENTで作ると。。。

 


 

左は珍しいイタリア製のバーガンディのスエード(現在廃版)で作った1足です。

ワンポイントに履き口周りのパイピングをネイビーにしてみました。

遊び心があって良いですね。

そして右はBROSENTのように手染めじゃないと出来ない、ブラックなのに要所要所にパープルを仕込ませた1足です。

派手ではないですが実に色気のある仕上がりとなりました。

 

最後が今季登場した。。。

 


 

プレーントゥヴァンプの≪Flora(フローラ)≫です。

左が限定素シャークスキンのグレーを使ったモデル。

右が最近人気の≪Deep Purple(ディープパープル)≫で染めたモデルです。

シンプルなのでオプションでメダリオンを入れても面白そうですね。

こちらの新作もちらほらとオーダーが入り始めております。

 

以上となります。

 

BROSENTなら既成靴屋さんでは絶対に手に入らない貴方だけの1足を手に入れることが出来ますよ!!

是非お気軽にお問い合わせください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』