ニュース『SAROME(サロメ)生産終了&RONSON(ロンソン)新作入荷』

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日はBROSENTの隠れた人気アイテム≪ライター≫のご案内です。

何故かここ1~2ヵ月やたらと売れております。。。(;^_^A

 

BROSENTの隠れた人気アイテム≪ライター≫。

何故靴屋さんが喫煙具である≪ライター≫を売っているかと言うと。。。好きだから、あとカッコいいから。。。です。

私も本間君もスモーカーなんですが、何かカッコ悪いじゃないですか、100円ライターって。

でも≪デュポン≫とか≪ダンヒル≫辺りだとこれ見よがしでこっぱずかしいし。。。

と言う訳でBROSENTではそれほど高くないけど見た目がカッコいい、と言うアイテムを取り揃えております。

 

その中でも私のお勧めが日本の≪SAROME(サロメ)≫。

サイト掲載用に画像の切り抜きを行うんですが、その際画像を200倍~300倍にするんですが、それを見るとこのライターの底力が分かります。

とにかく金属加工の技術が凄いです。

普通そこまでアップで見るとバリがあるんですが、≪SAROME(サロメ)≫にはそれがありません。

流石は日本の職人さんが作っただけはあります。

 

と、褒めてはみたんですが。。。≪SAROME(サロメ)≫ライターの生産止めちゃったらしいんです。。。(T_T)

喫煙時代がダウントレンドなので致し方ない面もあるんですが。。。

悲しい限りです。。。(T_T)

なので現状各社手持ちの在庫が無くなったら終了、と言う感じになっております。

BROSENTでも残りあとわずか2つ!!

 

SD-1シリーズの銀古美4面ハンマートーン。

傷に強く使い込むほどに味の出る逸品です。

 

もう一つが。。。

 

 

同じくSD-1シリーズのゴールド5面唐草

ペイズリー好きの私にはこれ刺さります!!

しかも色がゴールドってのが良い!!

ZIPPO辺りと比べたらまさに大人と子供ですね。

 

SD-1シリーズは1971年に設計された≪SAROME(サロメ)≫で最も古いシリーズらしいんです。

今手に入れないと二度と手に入らないかもしれないので気になった方はお早めにどうぞ。

 

 

それともう一つ。

BROSENTでも人気の≪RONSON(ロンソン)≫でも廃版が出ちゃいました。

 

 

これはもうライター史上の名作の一つと言っていい≪Classic(クラシック)≫、これも廃版になるそうです。

これは痛い!!

BROSENTでも完売してしまいました!!

買っときゃ良かった。。。(T_T)

 

と言うことでその代わりに。。。

 

 

何で今まで扱ってなかったんだろう。。。と言う感じですが、こちらも≪RONSON(ロンソン)≫を代表するモデル、≪Standard(スタンダード)≫です。

1943年の発売以来長くロングセラーを続ける名品です。

こちらのクロムサテンの他に。。。

 

 

ブラスサテンもございます。

私ならこっちかな。。。(^。^)y-.。o○

 

更に3~4月には新ブランドも投入予定なのでそちらは入ったらまたご紹介しますね。

 

それではスモーカーな貴方!

カッコ良く、そしてマナーを守って喫煙しましょうね!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTので販売している喫煙具に関してお知りになりたい方は⇒『SMOKING GOODS~喫煙具』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』