ニュース『通信販売~リピートオーダー始動!のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

この度BROSENTではサイトから購入できる『通信販売~リピートオーダー』を開始する運びとなりました。

ご来店せずに気軽にオーダーすることが出来ますので、是非ご活用ください。

 

 

昨年試験的にネットでのご注文を受け付けましたところ『コロナ禍で行けない』とか『東京に行った時に買ったけど滅多に行けないから』などと言った理由でご利用いただき、概ね好評を頂きました。

そこでフィッティングの関係上リピーターのお客様に限定されてしまいますが、常設で承ることにいたしました。

簡単にやり方を説明いたしますと。。。

 

サイトから『見積依頼書』をダウンロードしていただきます。

 

 

昨年行った試験の反省を踏まえ、『見積依頼書』を書きやすいようページ内に細かい解説を掲載しました。

『見積依頼書』をこちらまでメールで送っていただき、お客様のやることは完了です。

あとはこちらでフォローしてお靴の仕様を確定させていただき発注!!と言う感じです。

 

ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

 

 

『通信販売~リピートオーダー』を見る

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』