コラム『Remember past order vol.180~ダブルモンク専用オプション!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『オプションを使ったすっきり顔のダブルモンク』なお靴のご紹介です。

 

 

ここ10年くらい人気のダブルモンク。

最早ビジネスシューズの定番と言っても過言ではないと思います。

BROSENTのダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫も常時ベスト3に入る人気モデルです。

その≪Rebecca(レベッカ)≫、基本仕様ではこんな感じです。

 

 

オーソドックスなキャップトゥスタイルです。

ですがBROSENTでは既成靴では不可能なダブルモンク専用のオプションもご用意しております。

そのオプションを使うと。。。

 

どこが違うかは分かりますね?

そうです!

プレーントゥにすることが出来るんです!!

 

プレーントゥにすることですっきりとした顔立ちになります。

お上品ですね。

 

私が過去に取扱った中では≪Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)≫の≪seymour≫と言うモデルを扱ったくらいでしょうか?

既成靴では結構珍しいデザインだと思います。

 

 

因みにソールはドイツ≪レンデンバッハ≫のオークバークを半カラスにて装着させていただきました。

隅から隅までお客様の拘りが詰まった1足なっております。

 

皆さんもBROSENTで自分だけの1足を作ってみませんか!?

 

 

ではでは。。。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例350』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』