ニュース-『オーダー会in仙台三越~こんな革でも作れます!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

さぁ、残すところあと数日となりました、『仙台三越』様でのオーダー会!!

目黒の直営店にある全モデル、全素材をそのままそっくり杜の都仙台にお持ち致します。

本日はBROSENTだから(?)作れるちょっと変わった珍しい素材をご紹介しようと思います。

 

毎回多くのお客様にご来店頂いております『仙台三越』様でのオーダー会。

お陰様で今回で4回目を迎える運びとなりました。

今回は過去最高の予約数を承っているそうです!!

誠にありがとうございます!!m(__)m

こちらも気合を入れてお伺いさせていただきます!!

 

そこで本日は私清水が革屋さんで『これ良い!!』とかき集めてきた他店ではあまりお目にかかれない珍しい素材をご紹介しようと思います。

 

まずは『BROSENTと言えば!』のこちら。

 

 

ご存知(?)シャークスキン、サメ革です。

剣道の防具などにも使われるメイドインジャパンの高級皮革です。

『軽い』『柔らかい』『傷付ない』と言った特徴に加え天然の『撥水性』を持つ最強の革の一つです。

カラーは基本のブラックとブラウンの他にBROSENTで特別に注文したグレーもご用意しています。

靴にすると。。。

 

こんな感じです。

こちらは私の私靴でシャークと撥水スエードのコンビです。

 

続いてはこちら。

 

 

フランス≪DuPuy(デュプイ)≫の≪クシュベル≫と≪Haas(ハース)≫の≪デルビー≫です。

俗に≪Epson(エプソン)≫と呼ばれるエンボスレザー=型押しです。

この2社の≪Epson(エプソン)≫はフランスの某有名ブランド≪H社≫なども使用しています。

発色が良く、傷にも強い高級皮革です。

靴にすると。。。

 

 

結構渋めです。

ジャケットスタイルが多い方なら重宝すると思います。

 

続いては超珍品です。

 

 

エレファント、ゾウ革です!

ワシントン条約による規制があるため大変貴重な皮革です。

ゾウですからね、耐久性は半端じゃないです!!

靴にすると。。。

 

ワイルドでカッコいいです!

自慢の1足になること間違いなしです!!

因みに残り1足分しかございません。。。

 

続いてはこちら。

 

 

コードヴァンです。

顔料仕上ではなくオイル仕上となっており、コードヴァンの中でも高級なランクを誇る逸品です。

カラーも全11色ご用意しているのでお好みでお選びいただけます。(メーカー欠品中の場合はごめんなさい)

靴にすると。。。

 

 

巷で売られている顔料仕上のコードヴァンと違い、コードヴァン本来の光沢感を楽しむことが出来ます。

 

最後がゴートスキン、ヤギ革です。

 

 

フランス≪ARLAN(アルラン)≫社のヤギ革で、海外の大手メゾンがヤギ革を使う時は大体ここの物を使用していると言う高級皮革です。

発色が良く柔らかい高級感抜群の皮革です。

靴にすると。。。

 

 

こんな感じです。

お上品な感じがしますね~。

色もメンズでは滅多にお目にかかれない色です。

こんな特殊なお色もお作りすることが出来ます。

 

これらを引っ提げて≪仙台三越≫様にお伺いさせていただきます。

仙台、そして近隣の方々、是非お誘いあわせの上お越しくださいませ!!

 

ではでは。。。

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 仙台三越≫

 

日程 3/6(土) 11:00~19:30

   3/7(日) 10:00~18:00

場所 仙台三越本館5階紳士靴売り場

TEL  022-221-1575

 

問合せ、ご予約は直接仙台三越様までご連絡ください。

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』