ニュース-幻の革ロシアンカーフ再入荷!~1枚だけだよ

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

昨年の秋、入荷したとたんに瞬く間に完売したあの幻の革『ロシアンカーフ』が再入荷いたしました!!

昨年の9月、お取引のある革屋さんから『イギリスのJ&FJ Bakerからロシアンカーフを入れようと思ってるんですがいりますか?』と言われ、試しに入れてみたところ、瞬く間に完売してしまいました。

その後も問合せがちょいちょいありましたが、なんせ作るのに1年もかかるのでなかなかタイミングが合いませんでした。

 

 

しかし!!

今回欲しいと言う方と革の入荷がバッチリと合い、再入荷致しました。

予約入れてなかったのでホントはダメだったんですが、キャンセルが出たようで。。。ラッキーでした。。。(;^_^A

 

 

因みに靴にするとこんな感じです。

 

 

こちらはちょっとカジュアル感を強めるためにコバ色をナチュラルにしたバージョンです。

もう少しドレスっぽくしたいならダークブラウンにしても良いですね。

 

と言う訳で数足分確保です!!

早い者勝ちなので気になった方はお早めにどうぞ。

 

革の詳細に関しては前回の入荷時に詳しく書いているので、ぜひそちらをご覧ください。⇒ニュース『超希少レザー、ベーカーズロシンアンカーフ限定入荷!』.

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』