コラム『Remember past order vol.181~これはまさに歩く宝石です!!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『これはまさに歩く宝石です!!』なお靴のご紹介です。

 

 

ターコイズと言う鉱石はご存知だと思います。

 

 

 

日本名をトルコ石と言い、その美しい色合いから数千年前から貴重な装飾品として扱われてきました。

その美しいターコイズを靴にしない手はない!!

 

と言うことで考案された(元々あるものだから考案とは言わないか。。。)のがオリジナルカラー≪ターコイズブルー≫です。

 

 

ね?

ちゃんとターコイズでしょ?

こんな色既成靴ではまずありません。

 

しかも!

 

 

サドルにはエキゾチックレザー≪リザード≫を配し、更に高級感をアップさせています。

こうなると見た目『歩く宝石』ですね!!

 

コバ色はライトブラウンにして軽快感を演出してみました。

 

実はこの色。。。

 

 

 

私も履いておりまして、春夏結構重宝しております。

因みに私のはサドルを茶色のスエードにしてあります。

 

こんな珍しい色の靴BROSENTじゃないと作れません!!

22.0cmから作れるので女性のお客様も大歓迎ですよ!!

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例353』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』