ニュース『新ソックス≪IL REGALO(イルレガロ)≫入荷』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

いよいよ暖かくなって春夏が本格的に動き始めそうな気配がしております。

BROSENTでもローファーやタッセルなどのスリッポンのご注文が増え始めてきました。

春夏のファッションは秋冬と違い身に着けるアイテム数が減る分1点ずつが目立つ傾向があります。

ソックスもそんな中の一つです。

なので決して手を抜いては行けません!!

そこで朗報です。

この春BROSENTに新しいソックスブランド≪IL REGALO(イルレガロ)≫が仲間に加わりました!

先日ついに入荷してきたのでその一部をご紹介しようと思います。

 

この度展開が始まった新ソックス≪IL REGALO(イルレガロ)≫、その最大の特徴は。。。BROSENTの靴と同じです!

どういうことかと申しますと、【素材はインポート】【生産は日本】なんです。

日本の職人さんは海外の職人さんに勝るとも劣らない高いの技術力を有しています。

靴もそうなんですが、ソックスも同様なようです。

ですが素材、この素材だけはどうしてもインポートに分があります。

これ紡いだり、鞣したりする技術が劣っている訳ではないんです。

色出しや雰囲気といった感性の部分でやはり日本製は見劣りしちゃうんですね。

≪IL REGALO(イルレガロ)≫のソックスはイタリア製のコットンや、フランス製のリネンと言った海外の糸を使い、日本で縫製を行っています。

ですので見た目、品質、価格と三拍子揃ったソックスに仕上がっています。

 

今回は4つのコレクションを仕入れております。

まずは。。。

 

 

≪Clasico Collection(クラシココレクション)≫。

オーソドックスなのでビジネススタイルにも最適です。

 

続いて。。。

 

 

イタリア語で『良い男』を意味する『FIGO(フィーゴ)』の名を関するその名も≪Figo Collection(フィーゴコレクション)≫。

≪Clasico Collection(クラシココレクション)≫よりも色味が少し華やかで、ドレスダウン、ジャケットスタイルなどで重宝しそうです。

 

続いて。。。

 

 

フランス製のリネンを使った『Lino Collection(リーナコレクション)≫です。

サラッとした肌触りが快適で夏にピッタリのソックスです。

ストライプはロールアップしたジーンズなどとよく合いそうです。

 

そして春夏と言えばの。。。

 

 

フットカバーの≪Mini Calzini Collection(ミニカルツィーニコレクション)≫です。

最早春夏の定番ですね。

靴のためにも裸足ではなく靴下を使ってあげてください。

 

最後に私が個人的にお勧めしたい柄を2つピックアップしてみます。

まず一つ目が。。。

 

≪Figo Collection(フィーゴコレクション)≫ペイズリーです。

個人的に私を知ってらっしゃる方なら『やっぱり。。。』と思うかもしれませんね。。。(;^_^A

とは言え発色、色合わせ、柄ともにかなり気に入っております。

 

もう一つが。。。

 

 

≪Clasico Collection(クラシココレクション)≫のシャドーリブです。

これもかなりお洒落だと思います。

≪IL REGALO(イルレガロ)≫の特徴である発色の良さがかなり効いています。

気に入ったということで全9色とかなりの色バリで展開です。

 

如何でしたでしょうか?

詳しくお知りになりたい方はぜひサイトのページをご覧になってみてください。⇒『その他のアイテム』

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』