春夏ビジネスの足元はシンプルに!

本間です。

 

先日、「次に流行るデザインはこれだ!」と言う

ブログを書きました。

 

そのデザインは「シングルモンクストラップ」です。

ただやはり今現在人気なのは!!

 

「ダブルモンクストラップ」ですね。

 

 

おススメの1足をご紹介致します。

 

 

それでは、早速オススメしたい『ダブルモンクストラップ≪Rebecca(レベッカ)』をご覧下さい。
意外でしょうか。
これからどんどん暖かくなり、やがて暑い夏がやって来ます☀️
仕事着もスーツからジャケットスタイルになるのでは?
色も黒や濃紺、ダークグレー等のダークトーンから明るめや薄目のライトカラーに変化してきます。
そんな時の足元にやや明るめのネイビーブルーのダブルモンクストラップはとても合わせやすく相性が良いと思います。
そして、敢えての!『プレーントゥ』にする事でスッキリとスタイリッシュに見えますね。
そんな理由から是非オススメしたい1足としてご紹介しました。
今回ご紹介したデザイン
同じ雰囲気きでプレーントゥシングルモンクストラップの『Sidney(シドニー)』も更に先行く1足として注目ですね👌⇒ ≪2021年最新版 靴屋が予想するの次に流行るデザインはこれだ!≫

 

因みに…既に先日オーダー頂いてます☺

 

 

予想通り、じわじわとオーダーが増えてるデザインですよ。

春夏のビジネススタイルは足元もシンプルに!

 

ストラップシューズはオンオフ共に履ける革靴なのでより一層オススメなデザインですよ。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選