ニュース『祝!5th Anniversary~感謝イベント開催!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

この春多くの、本当に多くの皆様に支えられてBROSENTは5周年を迎える運びとなりました!!

ご利用いただいたお客様、そしてお取引先の皆様、本当にありがとうございます!m(__)m

そのお礼と言っては何なんですが、『5周年記念フェア』を開催させていただきます!!

 

2016年4月、BROSENTはこの目黒の地で誕生いたしました。

 

 

業界歴だけは長い2人ですが、何分起業なんてことはしたことがありません。

私は前職時代店舗開発やお店の運営はやったことがあったので問題はありませんでしたが、起業なると話は別です。

まさに手探り状態でのスタートでした。

 

 

思い返せば実に色々なことがありました。。。

開店早々事故られて1ヵ月入院(全身12ヵ所の骨折)したり。。。

 

 

グラビアアイドルの方とフレームに収まったり。。。(;^_^A

 

ダイナイトソールで有名なイギリス≪ハルボロラバー社≫の125周年記念カレンダーに掲載されたり。。。

 

 

当初10型だったモデルも、この春夏の新作を含め26型と大幅にパワーアップしました。

お作りしていただいたお客様の実に67%のお客様がリピーターとなっていただけるようになっています。

そんな多くの皆様に支えられて迎える6年目を前に、お礼を兼ねてスペシャルイベントを開催です!!

 

 

リピーターの方も、初めての方も、皆さんお誘いあわせの上ぜひBROSENTへお越しください!!

 

最後に。。。『6周年はカッコ悪いんでやりませんよ!!(笑)』

 

ではでは。。。

 

 

 

 

【5周年記念フェア詳細】

 

期間 4/1(木)~5/4(火)

対象 オーダーシューズ 20%オフ! ※ロシアンカーフを除く全ての素材

   オーダーベルト  20%オフ!

   革靴のお修理   10%オフ!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』