5周年フェア 「デュプイの撥水レザー」も特別価格対象です

本間です。

 

突然ですが「雨用の靴」を探してませんか?

 

雨用だからって安っぽい靴じゃ嫌だなぁ。。。

でも中々これ!と言った雨用の靴も無いし。。。

 

高級レザーの代名詞の一角

≪フランス DuPuy社(デュプイ)≫。

 

に撥水レザーが存在するのはご存知ですか?

そんな高級撥水レザーを使用した靴もお安くオーダー頂けます。

 

過去最高の内容としてご紹介している≪BROSENT 5周年フェア≫ですが、

恐らくどんな靴屋さんもSALE対象外にするであろう。そんな素材も割引対象でご案内しております。

 

BROSENT 5周年フェア 詳細はコチラ

 

コードヴァンやシャークレザーも20%OFFって💦

普通に考えたら「あり得ない」様な内容ですね(笑)

 

そんな魅力的なレザー素材の中、少々地味ですが・・・

今こそこれは「買い!!」な素材が御座います。

 

先程もご紹介しましたが、皆さん!!あの「デュプイ」ですよ。

しかも撥水レザーが有るの知ってましたか?

 

スゴイ贅沢です。

しかも日本ではまだあまり流通してない革ですね。

 

≪DuPuy(デュプイ)≫が生産する撥水レザー≪Puma H(プーマエイチ)≫

 

上記の素材の詳しい内容は過去のブログをご覧ください

 

 

通常のデュプイのカーフに比べればややマットな質感等は否めませんが。。。

そもそも、ツヤ感や質感を撥水レザーと比較するのは酷な話です。

 

大体が残念な出来栄えになりつつある撥水レザーですが・・・

流石「デュプイ」です。この「Puma H」はクリームで磨くと結構キレイなツヤが出ます。

 

そして何よりも素晴らしいのが「革らしい」と言う事です。

大体「合成皮革」みたいな感じが多い中、それは素晴らしい特徴の1つです。

 

靴にするとこんな感じに仕上がります。

 


 

雰囲気良くないですか?

これで「撥水レザー」ですよ!

 

雨用の1足として相当レベルの高い靴に仕上がります。

これから梅雨もやってきます。

今のうちに「最高の雨用靴」として

 

≪DuPuy(デュプイ)≫が生産する撥水レザー≪Puma H(プーマエイチ)≫

 

でお作りしませんか?

ブラック、ブラウンの2色展開です。

そして数量限定なのでお早めにご来店頂いた方が良いと思いますよ☆

 

あ!!気になるのはお値段ですね☆

BROSENTのオーダーシューズは基本価格80000円~85000円です。⇒ 詳細

 

※2021年4月現在 の価格となります

 

オプションにより平均して75000円前後 程となります。

 

 そして「Dupuy Puma H(撥水レザー)」は「+3000円」の追加オプションとなります。

そうすると75000円で靴をオーダーしたとして「Dupuy Puma H(撥水レザー)」で3000円プラスに。

 

78000円の総額から20%OFFになると!…計算してみて下さい。(消費税が別途掛かります)

かなりお買い得な価格となってますよ。

 

※オプションや幅補正等によりお値段は変わります。あくまでも目安としてご覧ください。

 

さぁ!急ぎましょう☆

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選