ニュース『Thomas Riemer~ヨーロッパ製ハンドメイドグローブ受注会開催のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

一昨年、昨年の秋冬に販売して好評だったオーストリアのハンドメイドグローブ≪Thomas Riemer(トーマス・リーマー)≫が今年はオーダーでお好きな色で作れるようになりました!

秋冬へ向け今からご注文開始です!!

 

まずは≪Thomas Riemer(トーマス・リーマー)≫について改めてご紹介しましょう。

 

 

≪トーマス・リーマー≫は20世紀の初頭に創業しました。

当初はファッショングローブとスポーツグローブを中心に生産しており、オーストリア、スイス、リヒテンシュタインなどのナショナルスキーチームにも商品を提供していました。

 

 

その実績を買われ、その後ウィーンの名門スペイン乗馬学校やオーストリア警察などにも採用されるようになりました。

2001年創業者の父が亡くなり、一度は事業の継続を諦めかけたトーマス氏ですが、1845年創業のウィーン最古のグローブ店のオーナーが自身の事業も一緒に継続して欲しいという依頼を受けて一発奮起!!

現在でも細々とハンドメイドのグローブの生産を続けていたハンガリーの職人さんたちの力を借りて自身のブランド≪トーマスリーマー≫を立ち上げました。

ブランドはヨーロッパでも中国生産と言うメーカーが多くなった現在でも、ヨーロッパ製のハンドメイドに拘る稀有なグローブメーカーです。

名前だけ有名なのが欲しい方はあっちを買ってください。。。(;^_^A

 

 

BROSENTではその代表作でもあるペッカリー製のグローブを展開しています。

ペッカリーは日本名ヘソイノシシとも呼ばれ、柔らかく通気性に優れグローブ素材の中でも最高級とされています。

 

 

ザックリしたステッチがハンドメイドならではです。

機械製とは趣が違います!

 

ペッカリーと言うと日本では普通上の写真のようにブラック、ダークブラウン、キャメルあたりしか売られていませんが、実は結構様々なお色がございます。

それが出来ないかな~。。。と言うことで!!

今年は冬に向けオーダーでお作りすることが可能になりました。

 

カラーは全15色!!

お好みのお色で作ることが可能です。

因みにカラー写真は実物と若干異なる可能性。。。と言うか違います。

私の携帯(iphone8)の限界でございます。。。m(__)m

革見本が店頭にあるので、そちらでご確認ください。

 

フィッティングサンプルはメンズが5サイズ、レディースが4サイズです。

ペアで作るのもありですね。

 

 

ライニングは写真のカシミアと、アンライニング(ライニングなし)をお選びいただけます。

 

秋冬に向けカラフルな自分だけのグローブをお作りすることが出来るので、この機会をぜひお見逃しなく!!

 

 

【Thomas Riemer(トーマス・リーマー)ハンドメイドグローブ受注会】

 

期間 4/17(土)~4/30(金)

金額 66,000円(税込)

納期 2021年11月

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』