コラム『Remember past order vol.186~夏はこんなローファーが履きたい!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『夏はこんなローファーが履きたい!』なお靴のご紹介です。

 

 

まずはお靴をご覧いただきましょう。

 

夏ですね~!!

オリジナルカラー≪Ocean Blue(オーシャンブルー)≫で仕上げたローファー≪Joan(ジョアン)≫です。

既製品で売っているブルーの靴ってほとんどが顔料仕上なので。。。

 

 

こんな感じにノペッとしていてプラスティックみたいですが、BROSENTのフリーカラーシステムを使えばこんな高級感のあるブルーを表現することが可能です。

 

夏らしく見た目を軽くするためにコバ色はライトブラウンになっています。

こういった細かい芸当が出来るのもオーダーならではです。

アッパーを染める場合コバに染料が付く可能性が高いんで、積極的にはお勧めしていませんが。。。

先染め(+2,500円)を選択していただければ汚れる可能性は大分抑えられると思います。

 


 

BROSENTのローファー≪ジョアン≫はビジネスユースを念頭に置いてデザインされているので、標準仕様ではサドル(甲部の帯状のパーツ)に穴が開いていません。

ただしオプションで開けることは可能です。

オーソドックスなものから珍しいものまで3種類をご用意しているので、お好みでお選びください。

 

今回はちょっと珍しいひし形の穴をお選びいただきました。

 

 

因みにオプションで穴付きをお選びいただくと、サドルがポケット状になり、お好みで革を入れてワンポイントにすることが出来るようになります。

一度に二度美味しいオプションですね。

 

現在行われている『5th Anniversary』なら珍しくフリーカラーシステムも割引対象となっておりますので、宜しければこの機会をお見逃しなく!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例358』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』