ニュース『希少皮革・エレファントレザー再入荷!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

 

現在開催中の『5th Anniversaryフェア』も残すところあと3日(5/4まで)。

既に多くの方にご注文頂いておりますが、お悩みの方!お早めにどうぞ!!

 

さて昨日SNSに『色々な革が入荷しましたよ』と言う写真を掲載したところ、何人かのお客様に『あれ何の革ですか!?』とのご質問を受けました。

と言う訳で少しずつご紹介していこうと思います。

 

昨年お客様のご要望で探しまくって見つけたエレファントレザー。

ワシントン条約で厳しく取り締まられている超貴重革です。

この度『どうしても欲しい!』と言うお客様のご要望で、再度入荷いたしました!!

 

昨年の秋お客様のご要望で購入してみたエレファントレザー。

なかなかの迫力で、様々な変わった珍しい革が揃ったBROSENTの革見本の中でも異彩を放っております。

 

ブログ-ゾウ革買ってみました

 

3月に行われた仙台三越さんでのオーダー会で最後の1足分のご注文が入り完売となっておりましたが、お客様のご要望で再入荷の運びとなりました。

 

 

アップで見ると本当にゾウですね。

当然ですけど。。。

 

では参考までに過去にお作りした作例をご紹介しておきましょう。

 

チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫。。。

 

モカシンヴァンプの≪Kelly(ケリー)≫。。。

 

 

ダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫です。

いずれも適度にボリューム感があってカッコ良く出来ていると思います。

 

今回も売切れ間違いなしの足数限定入荷なので気になった方はお早めにどうぞ!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』