ニュース『幻の皮革、ロシアンカーフのブラックが入荷しました!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日キャンセルが出てたまたま入荷したロシアンカーフですが、またもやあっという間にほとんど無くなってしまいました。。。あと1~2足取れるかな。。。

ご注文いただいたお客様、ありがとうございます!

そして!この度予約しておいたようやくブラックがやっと入荷してまいりました!!

 

『ロシアンカーフ』。。。『幻の皮革』と言われる大変希少な皮革です。 ※詳しく知らいたい方は⇒ニュース『超希少レザー、ベーカーズロシンアンカーフ限定入荷!』

BROSENTでは時々手に入るのですが、いつもあっという間に売れてしまいます。

ただこれまで入荷はいつも≪レッドブラウン≫と呼ばれる茶色だけでした。

『ロシアンカーフは気になるんだけ。。。履かないだろうなぁ。。。』と言う黒靴派の皆様!!

お待たせいたしました!!

人気のロシアンカーフのブラックが入荷いたしました!!

 

 

これはいい!!

私も黒靴派なのでよだれダラダラです。。。( ゚Д゚)

 

ご存じ(?)ロシアンカーフ独特のひし形の凹凸です。

 

 

単色使いも良いですが、こんな感じのスエード辺りとのコンビも良さそうです。(写真は≪Beluga(ベルーガ)≫を使ったバージョン)

欲しい!欲しいぞ!!

 

 

茶もまだ数足は行けそうなので、そちらも是非。

ともかく『すぐ来店』『すぐ予約』『通信販売~リピートオーダー』など早めの仕掛けがお勧めです!

是非この機会に幻の皮革、手に入れて下さい!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』