ニュース『第1回BROSENT公式”中の人”による独断割引!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

当サイトや公式SNSの運営は基本私が担当しております。

所謂”中の人”です。

ページを編集している時に『あ~、このデザインでこの革(色)の作例ばあれば良かったのにな~。。。』と言うことが良くあります。

そこで、『俺が作りたい靴を作ってくれ~!!』という企画を独断で開始することにいたします!

題して『BROSENT公式”中の人”による独断割引!』です!!

 

第1回目はこちら!!

 

 

今回の皮革は。。。

 

『幻の皮革、≪ロシアンカーフ≫のブラック』

 

です。

こちらを。。。

 

『エプロンフロント=ユーチップの≪Leila(レイラ)≫以外』

 

でお作り出来る方を募集いたします。

 

『今回の割引率は20%です』

 

ロシアンカーフのオプション料金は+44,000円(税込)なので結構デカいです!

早い者勝ち1名様のみなので速攻ご連絡を!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

【BROSENT公式中の人による独断割引!のルール】

 

1.割引率は毎回変更となります。

2.毎回作れるのは1名様のみとさせていただきます。早い者勝ちです!

3.メール(info@brosentshoes.com)かお電話(03-6886-1660)でお申込みください。

4.お申込み締切は告知から1週間とさせていただきます。

5.当選者が確定しましたたらトップページの『イベント情報』に『終了しました』と掲載いたします。

6.採用決定から1か月以内のご注文とさせていただきます。ご来店、または『通信販売~リピートオーダー』(リピーターの方のみ)でのご注文となります。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』