ブログ『シューズボックスの別注~もうここまで来たら。。。変態。。。(^▽^;)』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

先日当店の常連のお客様の一人N様がお靴をご注文の際にシューズボックス付けてご注文下さいました。

これだけでしたら良くある話なのですが、そのシューズボックスと言うのが。。。

これがまた何とも。。。

ご覧ください。

BROSENTのオーダーの基本仕様には。。。

 

こんな感じのファイバー製のシューズボックスが付いています。

カラーも。。。

 

全21色から好きなお色をお選びいただくことが出来ます。

『靴の色に合わせたり』『インテリアに合わせたり』が可能です。

 

そして今回常連のお客様N様がお選びいただいたのがこちら。。。

 

 

ゴートスキンのチェルシーブーツ≪Victoria(ヴィクトリア)≫とご一緒にダークグレーのシューズボックスをご注文頂きました。

靴カッコいいですね。

本間君がメチャメチャ『いいな、これ』って褒めまくってました。

で、ボックスなんですが、ちょっと上の青の箱と違うの分かりますか?

 

そう、高さが違うんです。

左が今回ご注文頂いたボックス、右が通常のボックスです。

勘の良い方ならもう気付きましたね。

 

 

通常靴箱ってこうやって靴が入ってますよね?

これだとアッパーが底面に付いちゃいます。

でもこの高さだと。。。

 

 

こうやってアッパーを下に付けない状態で入れることが出来るんです!!

もうここまで来るとその拘りは変態の領域です!!(良い意味でですよ!)

お見事です!!

 

BROSENTではこんなご注文も承ることが可能です。

もちろん単品で、しかも1個から、しかも1cm単位でサイズ変更可能、でご注文も可能なので気になったからはお気軽にご相談ください。

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

シューズボックスについてもう少し桑悪しくお知りになりたい方は⇒『Maintenance Goods3~その他の道具』

まとめてBROSENT知恵袋をご覧になりたい方は⇒『BROSENT知恵袋』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    噂の変態N (金曜日, 11 6月 2021 12:50)

    シューズボックスの調整ありがとうございました(笑)2021A/Wの新作期待してます〜

  • #2

    BROSENT (金曜日, 11 6月 2021 13:02)

    N様、こんにちは!

    最近少し丸くなっていていたので2021A/Fの新作は少し攻めた感じにしようと思っています。
    変態負けしないよう頑張ります!!
    お楽しみに!!