コラム『Remember past order vol.191~微妙な自己主張が粋』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『微妙な自己主張が粋』なお靴のご紹介です。

 

BROSENTのオリジナルカラーにちょっと他所ではお見かけできない特殊な色がございます。

その名も≪Shadow Black(シャドーブラック)≫

『ブラックなんだけどブラックじゃない』、正確には『ブラックなんだけどブラックだけじゃない』と言うちょっと変わった色です。

今回は同じモデルの普通のブラックと比較しながら見ていきましょう。

まずはお靴をご覧あれ。

 

 

≪シャドーブラック≫で仕上げたサイドエラスティック≪Sophia(ソフィア)≫です。

パッと見ブラックですが、トゥと甲の履き口付近、あと踵周りが少し青くなっているの、お分かりになるでしょうか?

『ブラックの下から他の色が見える』これが≪シャドーブラック≫です。

見比べてみましょう。

 


 

比べるとはっきりと青いのが分かると思います。

 

上からも見てみましょう。

 


普通のブラックの方が少し硬いと言うか落ち着いた印象ですが、≪シャドーブラック≫は同じブラックでも少し華やかな印象になります。

 

 

使い方はブラックと全く一緒と考えていただいて大丈夫です。

しかも夜など少し暗いところで見たら見た目は完全にブラックに見えます。

この微妙な自己主張が何とも粋で良い感じです。

 

手染めだから出来るこの≪シャドーブラック≫。

黒靴派の方でも楽しめるので、是非お試しあれ!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例367』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』