ニュース『BROSENT in Hirosima~広島三越様にてオーダー会開催決定!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

広島、そして中国地方の皆様、お待たせ致しました!

いよいよBROSENT(ブロセント)が中国地方初進出です!!

 

広島、中国地方の靴好きの皆様、お待たせいたしました!!

BROSENTの中国地方進出が決定いたしました!!

会場は『広島三越』様です!!

 

 

私前職時代出店候補に広島も考えていて、何度か市場調査に訪れたことはあるのですが、実際に販売するのは初めてです。

今から大変楽しみにしております。

 

今回は靴のオーダーと、革靴の染替えの2本立てでお送りさせていただきます。

 

オーダーは。。。

 

グラデーション仕上
グラデーション仕上
フレーム仕上
フレーム仕上
リバースグラデーション仕上
リバースグラデーション仕上
アクセント仕上
アクセント仕上

Mカーフ仕上
Mカーフ仕上

 

≪フリーカラーシステム≫と言って、お好きな色、仕上でお作りすることが可能です。

 

エレファント
エレファント
コードヴァン
コードヴァン
ロシアンカーフ
ロシアンカーフ
アンテロープ
アンテロープ
シャーク
シャーク
ユタカーフ
ユタカーフ

 

また最近BROSENT名物と化している、変わった素材、希少素材もお持ち致します。

 

 

パターンオーダーではございません!

幅の補正も行うことが出来るので、スーツで言うイージーオーダーと同じシステムとなります。

 

全27型&木型2種類、好きな素材と好きな色、+幅補正と好きなだけ拘ってお作り頂くことが出来ますよ!!

 

 

同時に今回は革靴の染替えも承らせていただきます。

 

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

染替はBROSENTの人気メニューの一つです。

『服装が変わった』『使いづらい』『汚れが目立つ』など様々な理由で履かなくなった靴を蘇らせることが可能です。

出来ない革や、出来ない色などもありますので、詳細はサイトの『染替』のページをご確認ください。⇒『こちら』

 

当日は私清水が現地に入って皆様のお相手をさせていただきます。

お誘いあわせの上是非広島三越まで足をお運びください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

≪BROSENT オーダー会 in 広島三越≫

 

場所  広島三越 5階 紳士靴売り場

 

日程  8月21日(土) 10:30~19:30

    8月22日(日) 10:30~18:00

 

問合せ オーダーや染替について 03-6886-1660(BROSENT)

    場所などについて    082-242-3111(広島三越代表)

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』