ニュース『第2回クラウドファンディング的なやつ~黒桟革コレクション』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

世界で数々の賞を取った日本を代表する革、『革の黒ダイヤ』とも称される名革、≪黒桟革(くろざんがわ)≫。⇒『ニュース-姫路黒桟革見参!!~革の黒ダイヤと呼ばれる超貴重革入荷』

ご紹介したところ≪ベーカーズロシアンカーフ≫以来の大きな反響をいただいております。

まずは黒から展開を開始しましたが、速攻で売切れ追加追加となっております。

そこで、またやります!!

クラウドファンディング的なやつ!!

 

今回皆さんと共に購入しようと思っているのは、こちら!

 

 

≪Jewel Stone(ジュエルストーン)≫です!!

≪黒桟革≫と言いましても色々と種類があって、BROSENTで扱っているものはその中でも最上級と言われる『極』と言う商品です。

その≪黒桟革・極≫の最新作がこの≪Jewel Stone(ジュエルストーン)≫です。

日本の峡谷とグレーの岩肌を表現するために日本の水墨画をイメージし、日本の鞣し技術と漆で表現した過去類を見ない独特な雰囲気を持った革です。

≪黒桟革≫取扱開始時から目を付けていたこの革!!

皆さんと共に買いたいと思います!!

 

当然今回も賛同していただく方には特典を付けさせていただきます。

 

 

5名以上応募があった場合  オーダー総額から10%オフ

3~4名応募があった場合  オーダー総額から5%オフ

2名以下応募があった場合  取敢えず一旦ギブアップ

 

 

実はこの≪Jewel Stone(ジュエルストーン)≫、ブラックより少しお値段が高いんですが。。。ブラックと同価格でやらせていただきます!!(オプション価格+35,000円)

応募方法は簡単。

 

【info@brosentshoes.com】から『黒桟革のジュエルストーン(グレー)が欲しい』とメールを下さい。

【お名前】の記載をお願いいたします。

こちらから返信させていただきます。

 

期限は8/22(日)までとさせていただきます。

ご注文は8/22(日)以降、ご来店でも、リオーダーの方は『通信販売~リピートオーダー』からもご注文を受け付けます。

 

この超貴重な皮革、ぜひこの機会に手に入れて下さい!!

 

 

 

さて、その黒桟革ですが、靴になった時にどんな感じになるのか?

そのカッコ良さは見てみないと分からないかもしれませんね。

と言う訳で、これまでブラックでお作り頂いたお客様の作例をいくつかご紹介しようと思います。

題して『黒桟革コレクション』!

ではご覧ください。

 

 

シングルモンクの≪Sidney(シドニー)≫です。

こちらは当店の本間が作ったモデルです。

この手のインパクトのある素材はデザインが入ったものより、面の大きいこの手のモデルが合いますね!

因みに『同じの下さい』と言う方もいらっしゃいました。

 

続いてはこちら。

 

チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫です。

こちらも面が大きいだけに迫力がありますね。

ただパンツが被ると少し大人しくなるので丁度良いかもしれません。

 

最後はインパクト系の素材を使う時に私が良くお客様にお勧めする。。。

 

 

スクエアフロントの≪Stella(ステッラ)≫です。

癖の強い素材ですが、デザイン的に少しエレガントに見えます。

シューレースもアッパーに負けないよう紗乃織靴紐にしている辺り『徹底してるね~!』と言う感じが致します。

 

如何でしたでしょうか?

大体の雰囲気はつかめましたか?

これがグレーになる。

絶対にカッコいいです!!

靴好き、革好き、BROSENT好き(?)の皆さん、奮ってご応募ください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』