コラム『Remember past order vol.195~ネイビー!?ほとんど黒じゃん!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『ほとんど黒じゃん!ホントにネイビーか、これ!?』なお靴のご紹介です。

 

 

BROSENTには現在22種類のオリジナルカラーをご用意しています。

その中でも特に人気のある色に≪ミッドナイトネイビー≫と言う色があります。

 

 

平均するとこんな感じの濃さでしょうか?

太陽光の下や照明が当たっている所ではネイビーに、夜間や日陰で見るとブラックに見えます。

この≪ミッドナイトネイビー≫を極限まで濃く仕上げたのが本日ご紹介するこちら。

 

 

プレーントゥオックスフォードの≪Grace(グレース)≫です。

写真撮影用の照明程度ではほとんどブラックにしか見えません。

 

 

恐らくですが太陽光レベルの明るさでようやく『ん?ネイビー?』と分かる程度だと思います。

この位の濃さなら今までブラックしか履いたことがない方でも安心してカラーシューズが履けるのではないでしょうか?

カラーシューズ初心者の方にもお勧めしたいカラーです。

 

因みにBROSENTの『フリーカラーシステム』はその名の通りまさにフリーなので、逆に明るくすることも出来ます。

 

 

こんな感じです。

これだと逆に夜以外はほとんどネイビーに見えると思います。

 

好みや使い方に合わせて様々なお色をお作りすることが出来るので、是非お気軽にご相談ください。

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例374』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』