ニュース『ホームページデザイン変更&8月10日(火)お開店時間のご案内』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

本日はそれほど大事じゃないのと、まぁまぁ大事なのと、2点のお知らせがございます。

 

まずはそれほど大事じゃないのから。

 

ホームページのデザインが変わりました!!(T_T)/

 

これをご覧になっていると言うことは既にご存じですよね~。。。

やる方は結構大変でした。。。

まだ部分的に旧バージョンのままですが徐々に改修していきます。

長い目で見てください。m(__)m

 

特徴は。。。

 

 

今まではメニューバーが上の方に固定されていたので、ページの移動をする際逐一上に戻らないといけませんでしたが、今回は画面左に何時でも出せるようになりました。

便利。。。だと思います。。。

 

これからも長年の実経験を基にした面白い記事を書いていきますので是非当サイトを楽しんで、役に立てていただけたら幸いです。

 

 

そしてもう一つは重要事項。

 

来週8月10日(火)ですが、所用のため15時~16時の開店とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』