ニュース『2021AW新作第1弾クラウンキャップ登場&新作キャンペーン開始!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

夏のセールも終わり、BROSENT初の試み『黒染めフェア』も本日が最終日となりました。

こうなるとまだまだ暑いですが、秋冬へ向けて新作を投入するしかありません!

革靴の場合シーズンレスなアイテムも多いのでまぁ良しとしましょう!

今季も2型投入予定ですが。。。まずはシーズンレスなアイテムから受注を開始いたします!

お得な情報もございますので最後までご覧ください。

 

まずはご覧いただいちゃいましょう!

 

 

どうでしょう?

違和感ありますでしょうか?

このモデルの一番のポイントは。。。

 

 

当然。。。

 

 

ここ!

トゥキャップのデザインです。

メンズ靴のトゥのデザインってレディースと比べてかなり限定的です。

ドレスコードのせいなのか、はたまた男性ならではのファッションで冒険をしない保守性のせいなのか。。。(-_-;)

ともかく長年『何か新しいデザインは無いものか。。。珍しいけど下品にならないような。。。いつか定番にもなれるような。。。』と前職時代からず~っと考えてきました。

新しくても奇抜すぎては皆が履けません。

この匙加減が滅茶苦茶難しくてなかなか良いものが出来ませんでした。

 

しかし!2021年!構想から20年(位かな?)!ついに出来ました!

 

名付けて『クラウンキャップ』、モデル名は≪Janice(ジャニス)≫です!

 

こちらのサンプルは。。。

 

 

こちらの靴を参考にしました。

1920年代の≪Mounts Factory≫と言うメーカーの靴です。

 

 

当時はドレスっぽい木型に外はと目など現代ならカジュアルっぽいディティールを加えた靴が結構あったんです。

これを現代的にモディファイしてみました。

 

 

素材は大人気の≪ベーカーズロシアンカーフ≫のブラックです!

風、ではありません。

本物です。

 

もちろんラウンドトゥでもお作りすることも出来ます。

 

 

こちらはまだ何色に染めるか決めていません。

ちょっとアイデアがあるんで楽しみにしていて下さい!

 

 

『BROSENTは個性的』とか言われることもあります。

ですがダブルモンクだってアルゴンキン=Vチップだって初登場した頃は『何じゃこりゃ!?』だったんです。

全ての定番はアバンギャルドから生まれるんです!

それが私たちの世代から生まれたらこんな嬉しいことはない!!(のでパクりまくってOKです!)

という思いの詰まった新作です!

 

 

そ、し、て!

恒例の新作発売開始記念やります!!

 

こちらの≪Janice(ジャニス)≫を。。。総額から20%オフ!!。。。にてご提供させていただきます!!

写真の≪ロシアンカーフ≫でも、≪コードヴァン≫でも、もちろん今大人気の≪黒桟革≫でも、どんな素材を使っても20%オフとなります!!

 

期間は本日8/10(火)より、8/31(火)までとさせていただきます。

 

新作って取敢えずは店舗のデザインサンプルしか作らないなので、作例の写真を増やすためにもぜひ皆さまご協力のほど宜しくお願いいたします!m(__)m

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』