ニュース『次は名古屋だ!BROSENTオーダー会 in 名古屋栄三越決定!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

明日、明後日広島三越様にてBROSENTのオーダー会が開催されます!

本日夕方現地へ向かいます!

目黒のお店の方は本間君が見てくれるので安心してご利用ください。

 

さて広島に続いて。。。愛知県、名古屋の皆様!

今度はBROSENT、名古屋に進出決定です!!

 

 

中部地方、愛知県、名古屋の皆様お待たせいたしました!!

BROSENTついに名古屋初進出です!!

場所は広島同様三越様。

名古屋栄三越です。

 

 

今回は二部構成と言うか、二段階構成(?)となっております。

 

オーダーは9/24(金)~9/26(日)の3日間、私清水が伺って承ります。

 

 

合わせて染めの実演も行います。

こちらは9/25(土)~9/26(日)の2日間、本間君が合流して担当致します。

 

この間目黒のお店はお休みとなりますのでご容赦ください。m(__)m

 

 

詳細につきましてはまた直前に掲載いたしますのでお楽しみに!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 名古屋栄三越≫

 

日時 9/24(金)~9/26(日)  ※染めの実演は9/25(土)~9/26(日)

 

※目黒のお店は9/24(金)は夕方までの営業、9/25(土)~9/26(日)はお休みの予定です

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』