ニュース『明日23日(月)の開店時間についてのお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

本日も広島三越様にてオーダー会開催中です!!

滅多にない機会なので靴好きの方はもちろんお靴でお困りの方もぜひ見にいらっしゃってください!!

 

ところで。。。BROSENT大ピンチ。。。いや小ピンチです。。。

 

本日の広島三越様でのオーダー会。

営業は18時までとなっております。

で、その後撤収作業に入る訳ですが。。。

 

遡ること1ヵ月ほど前。。。

 

清水『広島だけど、18時から撤収初めて、1時間半くらいかね、かかるの。』

本間『一人だからその位じゃないですかね?誰も手伝ってくれなかったりして。。。(笑)』

 

清水『。。。その時間だと。。。東京まで帰って来れる電車ほとんどないぞ。。。舐めてたな、広島。。。結構遠い。。。後泊して月曜帰りか、こりゃ。。。』

 

 

清水『と言う訳で、昼過ぎに帰ってくる電車取ったけど良いよな?』

本間『。。。その日2回目のワクチンなんですけど。。。』

清水『。。。。。。。。。。。。。。。』

本間『。。。。。。。。。。。。。。。』

清水『わ、忘れてた!!』

本間『。。。。。。。。。。。。。。。』

清水『い、致し方なしだ。23日は。。。品川に14時過ぎ着だから。。。15時開店とします!!』

本間『。。。。。。。。。。。。。。。はい。。。。』

 

と言う訳でして、明日23日(月)は。。。

 

 

15時開店!!

 

 

となります。

急いで帰ってきます!

すいません!!

 

皆様ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください!!m(__)m

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』