ニュース『第2回クラウドファンディング的なやつ結果発表!』

 

こんにちは。BROSENTの清水です。

7月25日~8月22日まで開催しておりました『第2回クラウドファンディング的なやつ』の結果発表です!!

 

 

好評(?)企画、『クラウドファンディング的なやつ』。

 

第2回目はこちら。。。

 

 

日本が誇る名革≪黒桟革(くろざんがわ)≫。

その≪黒桟革≫の最高峰≪極(極)≫の最新作≪ジュエルストーン(グレー)≫でした。

 

5名以上応募があった場合  オーダー総額から10%オフ

3~4名応募があった場合  オーダー総額から5%オフ

2名以下応募があった場合  ギブアップ

 

と言う感じで募集しておりましたが。。。

 

5名様以上のご応募があったので10%オフで確定いたします!!

 

本日より受注を開始いたしますので、ご応募いただいたお客様はご来店、または『通信販売(リピートオーダーのお客様のみ)』よりご注文をお願いいたします。

 

 

また何か面白そうな革がありましたらやりたいと思いますので、その際は宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』