ブログ『これは便利だ!新作ステインリムーバー入荷』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

 

週末行われた『BROSENTオーダー会 in 広島三越』。

ご来店下さったお客様ありがとうございました。

商品の完成までお時間を頂きますが少々お待ちくださいね!

 

さて目黒のお店にご来店いただいたお客様はご存知だと思いますが、BROSENTは。。。おじさん二人で運営しています。

どちらも業界歴が長いだけでなく、前線を突っ走ってきた二人です。

したがって非常に靴関連には五月蠅いです。

新作なんかを持ってこられても『ここがこうだからダメでしょ、これ』と言うこともしばしばです。

なのでうちが展開しているアイテムは商品としてまず間違いない。。。と思います。。。(;^_^A

そんなBROSENTに新しい商品が入ってきました。

 

 

先日珍しく(?)自分の靴を自分で磨こうとしたら見知らぬものが。。。

 

 

これです。

 

清水『これ何?』

本間『リムーバーのサンプルです』

清水『ほぉ。。。』

 

実はこちらの商品少し前に発売はされていたんですが、メンテ雑貨系は基本本間君にお任せなので、ノーマークでした。

 

どれどれ。。。

 

 

こ、これは!?

 

リムーバーを使っている方ならご存知だと思いますが。。。

 

 

こうやって布に取る時に。。。

 

 

こぼれません?

 

本間君曰く『布にクリームとか付いてると油で弾かれてこぼれやすいですよ』とのことですが、私が下手なのか結構こぼれます。

こぼれたリムーバーをすくって使ったり。。。

 

ですが!こちらの新作の『ポンプ式ステインリムーバー500』はその名の通りポンプ式になっており、一切こぼれることがありません!

これは良い!!

非常に便利です!

 

本間君に言って即採用となりました。

 

是非皆さんも一度お試しになってみて下さい。

きっと目から鱗ですよ!

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』