ニュース『2021A/W新作第2弾ベルテッドアンクルブーツPatty登場&新作キャンペーン開始!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTではシーズン毎に新作を出しています。

今シーズンもロイヤルキャップの≪Janice(ジャニス)≫と言う問題作(?)を登場させました。

『定番になりえる新しいトゥデザイン』をコンセプトに考えたモデルです。

思いの外反応が良く安心をしております。

さて、皆様何かお気付きになりませんでしょうか?

『新作って毎シーズン2型出してなかったっけ?』

そうです!

そうなんです!!

当然今季も2型あるんです!!

 

実は今回メーカーさんがやったことが無いデザインだったため両モデル共結構苦戦しました。

≪Janice(ジャニス)≫はキャップのバランスで苦戦しました。

本日ご紹介するモデルの1回目なぞ、そもそも『足が落ちない!?』みたいな感じでした。。。(T_T)

修正すること数回、ようやくバッチリと完成いたしました!!

 

ではご紹介します!

ベルテッドアンクルブーツの≪Patty(パティ)≫です。

 

 

左がセミスクエアのBR-1、右がラウンドのBR-2で作ったサンプルです。

因みにラウンドの方はフランス≪Haas(ハース)≫が生産する高級エンボスレザー=型押しの≪Utah Calf(ユタカーフ)≫の新色≪Ebene(エベーネ)≫です。

如何でしょう?

カッコ良くないですか!?

 

 

トゥはプレーンです。

オプションでメダリオンを入れても良いと思います。

 

 

カットは踝が隠れる程度の低めの設定になっています。

真夏以外は普通に履けるはずです。

と言いますか日本の真夏は何を履いても暑いです。。。(-_-;)

 

 

後姿は靴好きの方が大好きなシームレスバック仕様となっております。

スッキリとした印象です。

 

で最後にご紹介するのがこのベルトです。

実はこの靴ブーツではあるんですが。。。スリッポンでもあるんです!!

ベルトを一番緩く(因みに私がマイサイズを履いた場合真中でも足が落ちました)止めておくと、スリッポンのように履くことが可能です。

もちろんきちんと押さえたい場合はベルトをきつくして足を抑えることも可能です。

『ブーツは履きたいんだけど面倒臭いんだよな~』と言うモノグサさんにもお勧めできる2ウェイ仕様となっております。

これは新たなベストセラー誕生か!?な予感がしております!!

 

如何でしょうか?

そして今回も作例写真増加キャンペーン(笑)と言うことで。。。

 

8/29(日)~9/23(木)の期間。。。

 

≪Patty(パティ)≫のオーダーを。。。

 

総額から10%オフにて。。。

 

承ります!!

 

BROSENTが自信を持って送り出す新作≪Patty(パティ)≫。

ぜひ店舗までに見にいらっしゃってください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』