ニュース『BUNJIROW 2021AW新作入荷&オーダー受注開始のご案内』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

2021S/Sから展開を開始し、ちょろちょろとお問合せやご購入を頂いた日本屈指の帽子メーカー、西川製帽さんの≪BUNJIROW(文二郎)≫。

早くも秋冬の新作が入荷してまいりました。

そして今季からパターンオーダーも承れるようになりました!

 

お洒落さんの必須アイテム『帽子』。

今回も4種類の帽子が入荷してきております。

 

 

まずは使いやすそうなネイビーのハットから。

≪アンテジャズコンビネーション≫と言うモデルです。

≪BUNJIROW≫の人気モデル≪アンテジャズ≫の上級版とも言えるモデルです。

リボンがさりげなくバイカラーになっております。

こちらのモデルは。。。

 

 

ボルドーもご用意しております。

茶系のお洋服が多い方のワンポイントに使っていただくとお洒落度が格段にアップするかと思います。

 

そして今季からBROSENTで扱いの無いお色でもパターンオーダーでお作りすることが可能になりました!!

 

こちらの≪アンテジャズコンビネーション≫はパターンオーダーで。。。

 

 

これらのお色でお作りすることが出来ます!

アップチャージは無し!!

納期は1~1.5ヵ月となります。

 

 

続けましょう。

今回一番オーソドックスなのが。。。

 

 

こちらの≪アンテレガーテ≫と言うモデルです。

中折れ+ツマミ+スナップブリムと王道を行くデザインです。

一つ持っておくとドレスからカジュアルと幅広くご利用いただけるモデルです。

 

こちらも≪アンテジャズコンビネーション≫同様パターンオーダーが可能です。

 

 

最後が私の一押し!

 

 

≪ベロア ハイバック ジャレット≫と言います。

もうこれ絶対にお洒落!!

オフホワイトなんで着る洋服の色も選びません。

確実に汚れますがそれもまた味でしょう!!

これを被り倒せる人が本当のお洒落さんではないでしょうか!?

 

ここまでの写真を見て皆さん何かお気付きになりませんか?

そう!

 

BROSENTなら帽子の色に合わせてお靴をオーダーすることが出来るんです!!

 

こんな靴屋?帽子屋?はありませんよ!

お洒落さん諸氏、要注目です!!

 

店舗の大きさの都合上今回も4種類の展開ですが、扱いの無いモデルもお取り寄せできます。

お気軽にご相談ください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

BUNJIROWのページが独立しました。詳しくお知りになりたい方は⇒『オーダー:ハット』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』