ブログ『黒桟革を使ってサンプル作ってみました』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

現在絶好調のメイドインジャパンレザーの最高峰≪姫路黒桟革≫。

今ままでは『革大好きっす!』『革靴大好きっす!』というお客様が革見本を見てご注文をしていただいていましたが、今後は実際に靴になったところをお見せできるように、遅ればせながらサンプルを作ってみました。

 

BROSENTで扱っている≪黒桟革≫は。。。

 

 

≪極≫という商品で、生産する坂本商店様の最高級ラインともいえる逸品です。

ちょっとワイルドな雰囲気もある≪黒桟革≫ですが、BROSENTではこれまでBROSENTらしいと言えばらしいんですが敢えてドレッシーな雰囲気でお作りになる方が多かったので、今回は逆にカジュアルっぽく作ってみました。

 

 

モデルはアルゴンキンフロントの≪Olivia(オリヴィア)≫です。

 

 

底周りはボリューム感が出るようにダブルソール&スプリットウェルトです。

 


お尻。。。もといヒール回りもダブルウェルト仕様でボリューム感たっぷりです。

 

 

存在感が半端じゃない割には意外と履き心地は柔らかです。

 

 

≪黒桟革≫でアルゴンキン=Vチップを作れるのはBROSENTだけ!(かな?)

≪黒桟革≫のブラックとグレーのコンビとかめちゃめちゃカッコいいと思うのは。。。私だけでしょうか。。。(;^_^A

気になった方は店頭でご覧いただけるので是非ご来店ください。

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』