ニュース『今度は札幌だ!BROSENTオーダー会 in 札幌大丸決定!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

いい天気ですね~!まさに台風一過!

こんな日は靴のオーダーに限ります!(^_-)-☆

 

さてこの秋冬BROSENTではオーダー会が続いております。

8月には広島三越様、そして来週は名古屋栄三越様にてオーダー会が開催されます。

そして来る10月!

今度は札幌進出が決定いたしました!!

場所は大丸札幌店様です!!

 

地元の方はご存知かもしれませんが、場所はJR札幌駅南口駅前。

実は私生まれは北海道の江別なんですが、生まれてすぐ東京に引っ越してしまったので、全く記憶がございません。

でも駅前なんで利便性は抜群。。。なんだと思います。

場所は6階のシューズプラス売場です。

 

 

BROSENTからは全27型を引っ提げて私清水が参戦いたします。

メンテナンスに関しては当日プロがいらっしゃるのでそちらにお任せするとして、フィッティングだとか靴のことに関してのご相談も承らせていただきます。

 


 

オーダーに関してですが、北海道と言う場所柄やはりラバーソールになるんでしょうか?

定番のイギリス≪HARBORO RUBBER社≫の≪スタッデッド≫、通称≪ダイナイトソール≫や、イタリア≪Vibram社≫の≪イートン≫なんかもございますが。。。

 

 

『軽い』『減らない』『クッション性抜群』の走れるラバーソール、イタリア≪Vibram社≫の≪ケープタウン≫なんか如何でしょうか?

履き心地で定評のある≪ガムライト≫シリーズの一品で、一般的に出回っている同シリーズの底材と違いヒールがセパレートなんでヒール交換が出来る優れものです。

東京でもまだあまり扱っている所が少ないですが、この機会に是非お試しになってみて下さい。

 

 

詳細はまた直前にこちらのニュースで告知いたしますので、楽しみにしていてください!

 


 

 

あと現在行われている【ベルテッドアンクルブーツPattyの新作キャンペーン】が9/23(木)で終了いたします。

残すところあと数日ですので、お悩みの方はお急ぎください!!

詳細は⇒『2021AW新作第2弾ベルテッドアンクルブーツPatty登場&新作キャンペーン開始!』

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』