ニュース『BROSENTオーダー会 in 札幌大丸&靴フェス開催』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

ようやく緊急事態宣言が明けたと思ったら次は台風ですか。。。(-_-;)

とは言えBROSENTの勢いは止まりません!

いよいよ来週末、『BROSENTオーダー会 in 札幌大丸』が開催されます!

本日は詳細が固まったのでご紹介させていただきます。

 

 

実は今回は私どもだけでなく、本間君の元の職場でもある≪R&D≫さんや、札幌に店舗を構える≪The LOUNGE by Brift H≫さんとの合同イベント『靴磨きフェス』となります。

当日はシューシャイナーによる靴磨きや、ハイシャイン道場なども行われるようです。

 

まずは『シューシャイナーによる靴磨き』から見てみましょうか。

 

 

The LOUNGE by Brift H 林田直樹氏

 

〈The LOUNGE by Brift H〉は「日本の足元に革命を」をモットーに掲げる東京・南青山の骨董通りに店を構える〈Brift H(ブリフトアッシュ)〉のDNAを色濃く受け継いでいる靴磨き専門店です。プロの靴磨き職人によってピカピカに磨かれた靴を履いて外に出ると、気持ちが高揚し、身が引き締まります。新たな道へと進む一歩を輝かせてみてはいかがでしょうか。

 

 

R&D 岡嶋翔太氏

 

『R&D』に2016年より在籍。靴磨きが現在のような広がりを見せる前から、靴の保湿や水洗いなど、革を労り、靴を長く愛用するためのケアをさまざま提案してきたR&Dで靴磨きを学ぶ。常に磨き技術の追求を続け、新しい商品開発に携わるなどを経て、2019年の靴磨き選手権大会では準優勝に輝いた。現在はシューケアマイスターとして、「メンズシューズケア&リペアカウンター」に勤務し、自らも大切にしている「革を労わる磨き」×「見せる靴磨き」を提供している。

 

で、『ハイシャイン道場』はと言うと。。。

 

 

R&D 四垂氏

 

2013年株式会社R&D入社。商品部や直営店での勤務を経て、現在は本社営業部マネージャーを務める。経営理念でもある「シューケア・フットケアを通じて日本に新しい靴文化を創造する」の実現のため、日夜啓蒙活動に勤しんでいる。

 

が担当して行われます。

 

ここで私あることに気付きました。。。

 

恐らく。。。彼らが小学生のころから私と本間君は既に靴業界で働いていたと言うことに。。。

歳を。。。取るはずです。。。_| ̄|○

 

気を取り直していきましょう!

 

私たちですが、こんな感じで紹介されております。

 

 

セレクトシューズショップの企画・バイイングを20年以上勤めた清水朝義と、ハイシャインという言葉自体を生み出した一人であるベテラン職人本間俊光の二人が2016年に立ち上げた革靴専門店。そのサービスは革靴のオーダー、染替え、フィッティング調整、メンテナンス、リペアと多岐に渡り、その経験と知識から同業他社からも仕事の依頼を受けるプロショップでもある。

 

と言う感じです。

顔は無しです、おじさんなんで。。。(;^_^A

 

とは言え張り切って参りますので、『靴好きの方』『サイズで困っている方(22cmから29cmまで作れます』『履いている靴の履き心地に納得がいってない方』などなど、是非一度見にいらっしゃってください。

多くの海外一流メーカーの良い所を合体させたおいしい靴、BROSENTの靴が貴方をお待ちしております!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

【BROSENTオーダー会 in 札幌大丸 & 靴磨きフェス詳細】

 

日程  10/9(土)~10/11(月) 10:00~20:00 ※『シューシャイナーによる靴磨き』と『ハイ      

    シャイン道場』は10/9(土)~10/10(日)

場所  大丸札幌店6階シューズプラス売場

その他 予約なしでも大丈夫ですが、ご予約のお客様が優先となります。ご予約は⇒『こちら』

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』