ニュース『老舗ハットメーカー西川製帽(文二郎)オーダー会開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

今年春夏から展開している120年の歴史を誇る老舗帽子メーカー≪西川製帽≫さんの≪BUNJIROW(文二郎)≫。

この秋も絶賛展開中なんですが、この度オーダー会が出来る運びとなりました。

大阪から5代目の西川綾さんをお招きして開催いたします。

 

この秋も展開しております≪BUNJIROW(文二郎)≫。

 

 

左上から時計回りに≪ベロアハイバックジャレット≫、≪アンテジャズコンビネーション≫、≪アンテレガーテ≫です。

 

この秋からはパターンオーダーも承っております。

 

そしてついにオーダー会を開催する運びとなりました!

 

 

当日は大阪から5代目西川綾氏が来店し、店頭で対応させていただきます。

会期中にご注文いただいたお客様には特典として。。。

 

 

純正のハットケースが付きます。

更に、有料オプションとして。。。

 

帽子内側にネームの刺繍が出来ます。

4タイプからお選び頂けます。

 

撥水加工も承れます

急な雨対策予防として水をはじき、汚れを防ぎます。

 

 

今回はBROSENTで通常扱っていないモデルも多数ご用意する予定ですので、ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく。

 

ではでは。。。

 

 

 

≪BUNJIROW(文二郎)オーダー会詳細≫

 

日程            11月5日(金) 13時~20時

              11月6日(土) 11時~17時

価格            定価 ※インポートのリボンへの変更など別途オプション料金がかかるも

                  のもございます

特典            純正ハットケースサービス

オプション ネーム刺繍 1,500円

      撥水加工 500円

           ハットケアバンド 1,000円

                     ハットブラシ 3,300円

 

 更に!!帽子をオーダーしていただいたお客様には漏れなくBROSENTのオーダー靴の『10%割引チケット』を贈呈いたします。当日から使えるので、帽子と色を合わせたオーダーとかにも使えまちゃいますよ!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BUNJIROWについて詳しくお知りになりたい方は⇒『オーダー~ハット』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』