ミッドナイトネイビーのダイヤモンドキャップ

本間です。

 

BROSENTでは常に人気上位のデザインでお馴染みですが、一般的にはまだまだ珍しいデザイン

 

ダイヤモンドキャップ≪Riley(ライレー)≫

 

エッジの効いたシャープなトゥデザイン。

精悍な顔つきが人気です。

更に人気のオリジナルカラー「ミッドナイトネイビー」の組み合わせは間違いなし!

 

これから初めてのオーダーシューズをお考えの皆様にもお勧めしたいデザインです。

既成靴だと一部の海外メーカーが10万~20万の間位?で販売してます。

 

憧れのデザインとして考えてる方も多いかもしれませんね。

派手過ぎず!でも個性的でも有るそんな絶妙なバランスが履く人を問わず,どなたでも

臆することなくお履き頂けるお洒落なデザインです。

 

まさにオーダーっぽいそんなデザインからお勧めしたいデザインとして改めてご紹介致します。

 

 


 

カラーは定番の「黒靴」も素敵ですが少し遊び心を加えるならばBROSENTでも年間通して人気の

≪Midnight Navy(ミッドナイトネイビー)≫と言うオリジナルカラーで染色するのもお勧めです。

 

画像ではほぼ「ブラック」に見えますが光に強さで青みが見え隠れする深いネイビーが

黒靴と同じように使用する事が出来るのが人気の理由です。

 

 

でも・・・もう少し青みが有った方が良いな・・・

と、思う方はお好みで少し青みを強めて仕上げる事も可能なのがフリーカラーシステムの魅力の一つ!

 

気持ち青みを強めた「Midnight Navy(ミッドナイトネイビー)」のイメージがコチラです。

 

 

最初にご紹介したほぼ「黒」に見える位に深いネイビー。

上記の画像の様に少し青みを感じるネイビー。

 

共にビジネスシーンでも活用出来ます。

折角オーダーするのなら「少し変わったオーダーらしい靴にしたい!」

そんなお考えの皆様におススメのオーダーパターンです。

 

実際BROSENTでも定番?と言えるほど人気のオーダーパターンです。

 

是非ご参考にしてみて下さいね。

 

 

 

『イベント情報』です!

 ≪今後開催予定のイベント≫

 

 

10/30(土)~10/31(月)

『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge』開催予定

目黒の店舗は通常通り営業予定です

 

 

11/5(金)~11/6(土)

『BUNJIROW(文二郎)オーダー会 in BROSENT開催予定

※目黒のBROSENTでの開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選