日本で購入出来るパティーヌ仕上げの靴

本間です。
手染めで何層にも色を重ねて何年も履き込んだ様な経年変化を表現をする染色技術。
それがパティーヌです。
日本でもパティーヌ染めの靴を適正価格で
オーダー頂けますよ。

 

そんな『パティーヌ』毎日染色作業をしていると当たり前の様に感じていましたが『パティーヌ仕上げの靴は海外製品だけだと思ってた』って先日ご来店されたお客様が仰ってました。
確かにこの色の表現が広まったのは海外メーカーの靴がきっかけですね。
私も若かれし頃、初めて見た『パティーヌ仕上げ』の靴に心トキメキました。
何てキレイな靴なんだろう!と。
まさか、自分が同じ様にパティーヌ仕上げの仕事をするなんてその時は考えてもいませんでした。

 

 

技術はまだまだですが、少しずつ頭の中で描いた仕上がりを表現出来る様になってきました。

 

やればやる程に技術も表現力も向上します。逆に手を抜けばそこで終わりです。
昔の自分の様に一目見て心奪われる様な靴に仕上げられる様に1足ずつ心を込めて仕上げる。それがBROSENTのオーダーシューズの1つの魅力です。


BROSENTのオーダーシューズは1人1人の足の特徴に合わせて基本の木型から微調整を行う『補正』をする事によって今まで革靴に感じていた痛みや緩さ等のストレスを出来る限り軽減する事に特化して作成致します。
見た目と履き心地の融合を皆様に適正価格でご案内する靴屋です。
大よその金額等、またご質問等お気軽にお問い合わせ下さいね。
ご来店のご予約もお承り致します。
ご来店ご希望のお日にちとお時間ををご連絡下さい。⇒ ご質問やご予約はメールでお気軽に!
勿論!気軽にフラッとご来店もお待ちしてます。⇒ アクセス

『イベント情報』です!

 ≪今後開催予定のイベント≫

 

 

10/30(土)~10/31(月)

『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge』開催予定

目黒の店舗は通常通り営業予定です

 

 

11/5(金)~11/6(土)

『BUNJIROW(文二郎)オーダー会 in BROSENT開催予定

※目黒のBROSENTでの開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選