美味しそうな靴!? とボルドーワイン

本間です。
美味しそうな靴??タイトルだけ見ると・・・ヤバイ奴。。。

遂に本間は靴ばかり見過ぎて気持ち悪い事を言い出した・・・(笑)

 

確かにちょっとヤバイ奴になってきたのかな🤔 そんな内容です。是非ご覧下さい。

 

その前に本日から【新潟の靴好きの聖地】でBROSENTのオーダー会を開催しております!!

 

10/30(土)~10/31(月)

『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge』開催!

目黒の店舗は通常通り営業予定です

 

 

BROSENTからは清水が新潟で皆様のご相談をお伺いさせて頂きます。

私本間は、通常通りに目黒のBROSENTで皆様のご来店をお待ちしております!

 

新潟も東京目黒も合わせて皆様のご来店をお待ちしております!!

 

それではブログの続きに参りましょう!
先日【ブラウン系パティーヌ オーダー】のブログの中でご紹介した中で【俺!これ、好きだなぁ】と思った仕上がりの1足が有ります。全て良い仕上がり何ですが特に!
の濃い目に仕上げた1足です。

 

私最近、涼しくなってきて大好きな赤ワインを家飲みしてるんですね。
特にこれ!って決めた銘柄も無くてランダムにコンビニやスーパーでお手頃ワインを買ってるんですけど、赤みが強かったり、透き通る様なキレイなルビー色だったりと。
同じ赤ワインでも色って全然違うんですよね。
勿論、味わいもそれぞれで楽しいお酒です。
今回ご依頼頂いたカラーは『思い切り深みの有るボルドー』です。
ご依頼頂いた際、染料を調合して色を作って染めるわけですが、
染めた直後って染料で湿ってる事も有りますがかなり黒っぽいんですよね。

 

それが、乾いて油分、水分を与えて艶を出すと!
赤みがバッと出てこんな感じに色が出るんです。

 


染色の仕事をしてて一番気分が上がる瞬間です。
どうでしょう。この色、旨そうじゃないですか?
お肉屋と一緒に飲みたい濃いめのボルドーって所でしょうか?
フルボディ的な🍷
赤ワイン好きの方からのご依頼お待ちしております(笑)
さて、今日も近くのコンビニでワイン買って帰ろう🍷
イベント開催中の『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge』さんは新潟かぁ。
新潟と言えば日本酒ですねぇ。日本酒も良いなぁ。そろそろ熱燗で🍶

【超お得なキャンペーン割引実施中!!】

 

2021年11月末までの期間、通常のSALEよりお得なんじゃないか???と言う内容のキャンペーン実施中!

上手く組み合わせれば「黒桟革(クロザンガワ)」もお得な価格でオーダー頂けます。

 

これはチャンスですよーーー☆

詳しくは  ⇒ BROSENT公認「中の人独断割引?」実施中!!

 

 

 

 

『イベント情報』です!

 ≪今後開催予定のイベント≫

 

 

10/30(土)~10/31(月)

『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge』開催!

目黒の店舗は通常通り営業予定です

 

 

11/5(金)~11/6(土)

『BUNJIROW(文二郎)オーダー会 in BROSENT開催予定

※目黒のBROSENTでの開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選