ニュース『IL REGALO~2021AWソックスの新作入荷!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

ようやく秋冬らしくなってきたこのタイミングで、秋冬のソックスが入荷してまいりました。

ご存知セクシー(笑)ソックス≪IL REGALO(イルレガロ)≫です!!

まず!本日3日は通常通り営業しております。(祝日なんで。。。)

 

そして『第2回BROSENT公式中の人による独断割引!』も絶賛開催中です!

 

上記の通り、皆様のおかげで作例で欲しいモデルが大分ご注文頂けましたが、まだ『あれも欲しい、これも欲しい』状態です。

商売と言うより販促に近いイベントなので、かなりお買い得になっております。

この機会をお見逃しなく!!

 

 

では本日の話題に進みましょう。

本日は2021A/Wの新作ソックスのお話です。 

 

今季は全部で9タイプをご用意いたしました。

 

まずは何と言ってもブランドのアイコン的デザイン≪ペイズリー≫をご覧いただかなければなりません。

 

 

エロいっす!

大好物です!

私も本間君もマイオーダーしました。

絶対のお勧めです!

続いては。。。

 

 

≪シャドーリブ≫です。

こちらはメーカーで定番となっているデザインなんですが、BROSENTでは先シーズン一番最初に完売しました。

色も綺麗ですし、使いやすそうだからでしょうか。

今季も鉄板です。

 

寒い時期にお勧めなのが。。。

 

 

≪ツイードコモン≫です。

ツイードと言うとゴワゴワしたイメージですが、こちらは違います。

細番手のエクストラファインウールを使用ているので、肌触りはホワホワです。

しかも滅茶苦茶暖かそう。

個人的にちょっと試してみたい1足です。

 

最後が。。。

 

 

またもやペイズリー!(笑)

≪ヘリテージペイズリー≫です。

こちらはウール素材です。

ちょっとダーク目な色合いが秋冬のファッションとよく合いそうです。

 

他にも様々な柄をご用意していますので、是非靴と一緒にお買い求めください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

ソックスの価格など詳しくお知りになりたい方は⇒『その他のアイテム』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』