ブログ『ホタテ凄ぇ!~靴の臭いが気になる方へ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日札幌大丸のオーダー会でR&Dさんの方とご一緒したんですが、良い物をもらいました。

 

皆さん靴の消臭スプレー剤ってお使いになってますか?

私は別段臭くは無いので普段は使ってはいませんが、お店ではちょいちょい売れているので使っている方も多いのかもしれません。

スプレータイプやミストタイプなどが一般的ですが、この度R&Dさんより画期的な商品が発売されました!

本日はそちらの商品をご紹介しようと思います。

 

 

靴の消臭剤と言えば昔から。。。

 

スプレータイプや。。。

 

 

ミストタイプが一般的でした。

この2点、スプレータイプは。。。

 

・靴内に満遍なく吹き付けられる

・速乾性あり

・持続性がやや弱い

 

一方のミストタイプは。。。

 

・濡れたようになり、乾くまでに時間がかかる

・インソールに染みが付くこともある

・持続性がある

・天然成分で安心(商品によります)

 

など一長一短がございます。

 

どちらにしても液体がメインになるんですが、この度R&Dさんから画期的に消臭剤が発売されました。

 

こちらです!

 

名付けて『デオドラントパウダー』です。

 

何で出来ているかと言うと、タイトルの写真を見ればお分かりになると思いますが。。。

 

そう!ホタテの殻から作られているんです!!

粉上の消臭剤って今までありませんでした。

斬新です!

 

その性能は公的機関でも認められており、「消臭」「除菌」するのはもちろん、使い続けることで「靴の中で雑菌が繁殖できない」環境を整えやすくなります。

従来は廃棄してしまう貝殻を再利用しており、環境への負担を減らすことができるサスティナビリティなアイテムです!

 

使い方は簡単。

まずは。。。

 

 

靴の中にパッパッと振りかけます。

 

 

で、そのまま履いちゃいます。

何か靴の中がサラサラして快適です。

結構いいぞ、これ!!

 

靴や靴下に影響が出ないのか営業さんに聞いてみましたが、デオドラントパウダーの粉は汗に反応して溶ける仕組みのため全く問題ないそうです。

数時間後恐る恐る脱いで見てみました。

 

 

お~!!

ホントに消えている。

臭いもしないぞ!!

 

これかなり良い感じです!!

サンプルをもらったので気になった方はフリフリして差し上げますので、お気軽に仰ってください。

 

相当仲の良い方か、近親者でもない限り、『お前足(靴)臭いよ』とは言ってもらえないものです。

でもそっちの方が怖い!!(笑)

確実に気付かれてますよ!!

そうなる前に是非一度使ってみて下さい!!

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』