ニュース『オーダーベルトに新素材CORFU(コルフ)登場~シワシワ加工』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTの隠れた人気メニュー、オーダーベルト。

そのオーダーベルトにちょっと変わった革が追加されたので本日はそちらをご紹介しようと思います。

シワシワです。

 

ベルトのオーダーは。。。

 

 

スムースレザーやブライドルレザーと言った定番の素材から、クロコの型押しなどちょっと個性的な素材まで取り揃えています。

 

更に。。。

 

 

ヌメ革でお作りしてお好みのお色で染められる≪フリーカラーシステム≫を靴同様採用しています。

 

 

こんな感じで、色だけでなく仕上げ方まで靴と合わせることが可能です。

手仕事ならではのオーダーだと思います。

 

 

太さは2.5cm、3.0cm、3.5cmの3種類。

バックルもシルバーやゴールド、ガンメタなどをご用意しています。

 

そこに今回新しい素材を追加いたしました。

 

 

名前を≪CORFU(コルフ)≫と言います。

イタリア・トスカーナにある『モンタナ社』の革です。

この革ちょっと変わってまして。。。

 

 

絞り込みよるシワ加工が施されてるんです。

これがベルトにするとスムースと違う独特な味を出してくれるんです。

 

シワ加工ではないんですが。。。

 

 

私も似たようなの持ってます。

私のは何年か前に流行ったウォッシュ加工を施したものです。

例えばスムースの黒なんかはカジュアルに使うとちょっとおじさんぽくなることがありますが、シワ加工が施してあるとちょっとワイルド目になってカジュアルで使いやすくなります。

見た目以上にとっても使いやすいので是非一度お試しになってみて下さい。

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』