ニュース『決算セール?~ブラックリザードのコンビ特売!!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

突然ですが、BROSENTの素材の買付は私が担当しております。

現行で扱っている革を買いに行ったついでに変わった革を見つけてはついつい買ってしまう。。。のも私の担当(?)です。

そんな私が最近やってしまったこと。。。

コンビ用に使用するブラックのリザードの。。。オーバーバイイング。。。

つまりは買い過ぎです。。。(-_-;)

決算で税理士さんに怒られる前に少し減らしておこうと思います!!

 

リザード。

言わずと知れた高級皮革、エキゾチックレザーを代表する皮革です。

 

 

その独特の光沢感、ラグジュアリー感は靴好き垂涎の的です。

ただ全体をリザードにすると、価格も高くなりますし、ちょっと履くには度胸がいります。

そこでお勧めしているのがリザードを使ったコンビ靴です。

部分使いなら見た目もいやらしくならず、むしろお洒落に、高そうに見えます。

結構日ごろから人気がありまして、様々なモデル、様々な組合せでご注文を頂いております。

 

例えば。。。

 

 

ブラックカーフ&ブラックリザード。

これは当たり前に組み合わせですね。

オールカーフも良いですが、こうするとグッとラグジュアリーになります。

もちろんカラー物でも大丈夫です。

 

 

ニューアーバングレー&ブラックリザード。

これもまたよく合います。

 

 

ミッドナイトネイビー&ブラックリザード。

寒色系のお色だと違和感なく合わせられます。

 

他にも。。。

 

 

ディープパープル&ブラックリザード。

かなり濃いめに仕上げた青紫との合わせはかなりカッコ良かったです。

 

カーフ以外にも。。。

 

 

スエードとも相性が良さそうですね。

 

こんなラグジュアリー感満載なお靴をオプション料金なしで作れる、ってなったらどうしますか!?

これは作るしかないでしょう!!

 

と言うことで、通常。。。

 

リザード代 5,000円

コンビ代  4,000円

 

のところを。。。

 

リザード代 0円

コンビ代  2,500円

 

で、ご提供させていただきます!!

 

憧れのエキゾチックレザーのオーナーになれるまたとないチャンス!!

是非この機会をお見逃しなく!!

 

期間は12/28(火)までとさせていただきます。

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』