THE 日本の革≪姫路 黒桟革 極≫

本間です。

 

今一度、この革を紹介させて下さい。

 

天然皮革の魅力を引き出す鞣しの技術

皮革の吟面の美しさを活かした漆塗りの技術 この2つの技術から生まれた芸術品の様な革。

 

繊細な日本人だからこそ作る事が出来た革。

その素晴らしさを是非体感して欲しい。

 

 

 

 

 

姫路「黒桟革(クロザンガワ)」の中でも最上級に位置する「極(きわみ)」

熟練の職人でも月に20枚程度しか作る事が出来ないと言われる大変希少な革です。

その為、中々巡り合う事が出来ない「黒桟革 極」ですがBROSENT(ブロセント)では

2021年5月からお取り扱いを開始させて頂きました。

 

取り扱い後の反響はすさまじくこの「黒桟革 極」を目当てに沢山のお客様にご来店頂きました。

まずは初回に展開したのは「黒」です。

 

 

革が届いて一目惚れしました。

そして、個人的に即オーダーです。

 

出来上がった私 本間の「黒桟革 極」のオーダーシューズです。

 


 

約半年程、履き込んだその後の私の靴です。

 

 

見た目、革の質感含めて「最高の1足」です。

今現在もかなりの頻度で履いております。

 

実際に私の履いている靴を見て「同じのオーダーします」と数名にご注文頂きました。

その後も、様々なデザインでオーダー頂いております。

 


 

出来上がったオーダーシューズを前に皆様お引取り時に「スゴイ!!」と驚愕の表情をされます。

そして、反響の大きさからこんなキャンペーンを行いました。

 

「第二回 クラウドファンディング的なキャンペーン」

期間中にオーダー希望者を募り人数によって割引率が変わると言ったキャンペーンです。

 ※このキャンペーンは終了しております

 

その時に応募を募った革はコチラです。

「黒桟革 極 ジュエルストーン」

 

 

最上級の「黒桟革 極」シリーズの中でも更に高価なジュエルストーン。

不規則な手もみによる天然のシボに大小の漆(うるし)が施されたまさに芸術品です。

 

これまた大反響です。

 

丁度新作デザインのブーツ「Patty(パティ)」を発表したタイミングも有り、下記のブーツのオーダーが多数入りました。

 


 

そして、現在「黒桟革 極」シリーズ第三弾の企画を開催中です。

題して!

 

「クラウドファンディング的なキャンペーン ≪黒桟革 極 藍(ネイビー)≫

 

今回も前回同様のルールで参ります。

 

 

5名以上応募があった場合  オーダー総額から10%オフ

3~4名応募があった場合  オーダー総額から5%オフ

2名以下応募があった場合  ギブアップ

 

 

【info@brosentshoes.com】から『黒桟革の藍が欲しい』とメールを下さい。

【お名前】の記載をお願いいたします。

こちらから返信させていただきます。

 

期限は12/19(日)までとさせていただきます。

ご注文は12/28(火)まで、ご来店でも、リオーダーの方は『通信販売~リピートオーダー』からもご注文を承ります。

 


 

画像はあくまでもイメージとなります。

ただ。。。安心してオススメ出来る自信が有ります。

 

「黒桟革 極」の 藍(ネイビー)なんてカッコイイに決まってます。

是非実現の為に皆様のご協力と応募をお待ちしております!!

 

【info@brosentshoes.com】から『黒桟革の藍が欲しい』とメールを下さい。

【お名前】の記載をお願いいたします。

こちらから返信させていただきます。

 

期限は12/19(日)までとさせていただきます。

ご注文は12/28(火)まで、ご来店でも、リオーダーの方は『通信販売~リピートオーダー』からもご注文を承ります。

 

 

私も黒を履いてて「藍(ネイビー)」も欲しい。。。

と思ってるんですが最近立て続けにオーダーしちゃったので。。。💰。。。

 

いつかは作りたいそんな憧れの革の1つとして候補に入れておきます☆

 

≪靴好きの心をくすぐる様な楽しいキャンペーンが発動しました!≫

 

①第三回!クラウドファンディング的なヤツ詳細

・大好評の「姫路 黒桟革(クロザンガワ)極」からご要望多数の「ネイビーブルー」でオーダーしたい方を募集してます。募集人数によって割引率が上がるので皆様のご協力でお得にオーダー頂けるチャンスです!

 

②憧れのエキゾチックレザー「リザード(トカゲ)」ポイントオプション無料キャンペーン詳細

※カラーは「ブラック」のみとなります。

 

・靴のパーツの1ポイントにリザードを使用する事でグッと高級感が増す仕様!

中々手を出しずらかった爬虫類レザーのデビューに持ってこいなキャンペーンです。

 

 

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選