ニュース『22S/S新ソール第2弾!第3弾!&得意の新作チラ見せ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日2022S/Sの新オプションとして≪GLOXY CUT≫を使った≪レザーレザースニーカー≫をご紹介しましたが(詳しくは⇒『こちら』≫、実は他にも新ソールをご用意させていただいております。

本日はその第2弾、第3弾を一挙に発表させていただきます!!

 

 

まずはこちら!!

 

 

ご存知イタリア≪ヴィブラム≫の≪OIL RESISTING(オイル・レジスティング)≫

その名の通り耐油性に優れた底材で、工場なんかで使用することも可能なソールです。

ラグタイプなのでグリップ力も高いです。

もちろんカジュアルでの使用もメーカーが推薦しているので問題ございません。

 

 

個人的にはこのソールの良い点は幅広い使い方が出来る点にあると思います。

上の写真のようにシングルにすると見た目結構おとなし目です。

ただスタッデッド=ダイナイトに比べると少しハード目なので、綺麗目のカジュアルに丁度良いと思います。

もう少しカジュアル度を上げたい場合は。。。

 

 

ウェルトがグルっと1周するダブルウェルトにしてもOKです。

またこれまではダブルウェルトは上の写真のようなスプリットウェルト仕様時のみでしたが、今度からフラットウェルトでもダブルが選べるようになります。

少しカジュアル感が強いお靴が作れるようになしました!

 

そしてもう一つが、こちらは地域が限られてしまうかもしれませんが。。。

 

 

同じ≪ヴィブラム≫の≪ARTIC GRIP(アーティックグリップ)≫です。

こちらは寒冷地用で雪や氷の上で滑らない、とメーカーが書いております!

スタッドレスタイヤみたいなものです。

 

 

こちらはカジュアル仕様の底材でダブルウェルトでの装着のみとなります。

 

来季はカジュアル靴を作りたい方にお勧めしたいソールや仕様が拡充されます。

そして新作もそんな感じで使いやすい物を考えています。

 

 

ちょい見せじゃなくてバレバレですね。。。(;^_^A

こちらはお披露目までもう少しお待ちください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』