ニュース『BROSENT in 札幌大丸早くも2回目開催決定!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

昨秋開催した札幌大丸様でのオーダー会。

百貨店のオーダー会は通常1年に1回が普通なんですが、ご好評につきこの春も開催する運びとなりました!

 

前回は初回と言うこともあり、私もお客様も手探りな状態での開催となりました。

ご来場いただいたお客様も『取敢えず今回は様子見』的なお客様も多かったです。(;^_^A

ですが思いの外そのような方が多く、『じゃあ早速2回目やっちゃいましょう!』と言う先方様のご意向の元、異例となりますが即座の2回目開催と相成りました。

 

 

内容は前回同様フルモデル、フルサイズ、全素材と目黒のお店と変わらぬ内容でお送りさせていただきます。

 

 

前回思いの外好評だったベルトはもちろん今回もエントリーです。

 

そして前回伺った際に店頭に陳列されている商品を見て『冬底って何ぞや?』と勉強不足を露呈したので、今回は。。。

 

 

先日のブログでもご紹介しました、冬底、≪ARTIC GRIP≫も携えて参ります!!

 

 

そして今回はオーダーいただいたお客様10名様限定で純正シューツリーをプレゼントいたします!

 

全方位準備万端で伺いますので、是非皆さん奮って見にいらっしゃってください!!

またWebでのご予約も出来るようになるみたいなので、そちらが準備出来たらまたお知らせいたします。

 

ではでは。。。

 

【BROSENT in 札幌大丸】

日程 2022/1/22(土)~2022/1/24(月) ※24日は12時まで

場所 札幌大丸6F シューズプラス

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』