ニュース『2022 Winter SALEのお知らせ~普通は手に入らない革買えました+α』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

2021年の営業も本日が最終日となります。

1年間本当にありがとうございました!

そして年明けは!?

 

例の如く突然告知です!!

来る1月4日(火)より『2022 WINTER SALE~凄い革買えました+α』を開催いたします!

今回はちょっと一般には出回らない凄い革が入手出来ました。

こちらです。

 

 

フランス≪Haas(ハース)≫社の≪ボックスカーフ≫です。

色はブラックのみとなります。

この革実は某有名ブランド用に作った革らしく。。。

 

 

こちらの1枚なんか革1枚に対し細いパーツを2本抜いただけ。。。の残りです。

何ですか!?この超贅沢な使い方は!?

とは言えこんなことをやるブランドの使う革ですから、これがまた何とも素晴らしい!!

 

 

透明感と言うか、黒の深さが半端じゃないです!!

この革日本の革屋さんが『同じ物を発注したい』とお願いしたところ、『この革はダメ。こっちの2つだったら良いよ』と別の物に振られたそうです。

その位出回らない逸品です。

BROSENTでは某ブランド程超贅沢な使い方はしない&残り物なので、一部トラや血筋などが入る可能性がありますが、革自体が良いことは絶対のお墨付きです。

数はそれほど多くないので、早い者勝ちとさせていただきます。

 

 

≪超絶ボックスカーフ≫

オーダー総額から10%オフ

 

 

他にも素材の入替のため特価商品もご用意しています。

 

まずはイタリア≪シャラーダ≫の撥水スエード≪オッタープルーフ≫から。

 


 

ブラックと。。。

 


 

スナッフと。。。

 


 

グレーをセールにいたします。

単色でも写真のようにコンビで使っていただいてもOKです。

 

 

≪Otter Proof≫

オーダー総額から30%オフ

 

 

もう一つはエンボスレザー、フランス≪Haas(ハース)≫の≪デルビー)≫です。

ブランド好きの方なら『あ、H〇〇〇で使ってる革だ』と一目で分かる特徴的な小さめの凹凸が特徴です。

 


 

ブルーと。。。

 


 

ゴールドです。

ゴールドの作例写真が無いんです。。。(-_-;)

『トリッカーズ』の『カントリー』によく使われる『ACORN』や、伝説の素材『Sherry Llama』のようなイメージでしょうか。

 

こちらも単色&コンビ共にOKです。

 

≪DERBY:BLUE&GOLD≫

オーダー総額から30%オフ

 

2色じゃ物足りないと言うことで、ちょっと色追加します。

 


 

ブラックと。。。

 


 

ネイビーと。。。

 

 

新色のチョコレートです。

 

こちらが。。。

 

≪DERBY:BLACK、NAVY、CHOCOLATE≫

オーダー総額から20%オフ

 

 

以上となります。

 

 

全て素材が無くなり次第順次終了となりますので、早い者勝ちです!

皆様お誘いあわせの上奮ってご来店宜しくお願い致します!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

≪2022 WINTER SALE~凄い革買えました+α≫

期間 2022年1月4日(火)~2022年1月30日(日)

 

※完売した物から順次終了いたします。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』