ニュース『名もなき型押し追加できました!(T_T)』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

緊急情報です!!

以前から当ブログをお読みの方はご存知だと思いますが、昨年の春訳アリで入荷した≪名もなき型押し≫。

初めてお聞きになる方は、以前のブログをご覧ください。⇒『名もなき型押し限定入荷~超貴重!!』

入荷後発注が相次ぎ、ほぼ完売となってしまいました。

先日別件で革屋さんへお伺いしたところ。。。まだ少しだけ残っていました!!

 

 

今年に入って既にお二人のお客様から「『名もなき型押し』ってもう無いですよね?」と言われました。

「そうなんですよ~。『限定!早い者勝ち!』って言ったじゃないですか~(;^_^A」と返事をさせていただいておりました。

が!!

 

再入荷しました!!

 

事情は先に書いた通りです。

残ってた理由は。。。不明です。。。

 

生産は。。。

 

 

フランスの≪Haas(ハース)≫です。

その≪Haas(ハース)≫が某ブランドのために作った革が私たちが『名もなき型押し』と呼んでいる革です。

 

 

ブランド名を聞けば『あぁ、らしいねぇ!』と思われる上品な浅めの型押しです。

触り心地は滅茶苦茶ソフトです。

『良い革ってこれだよな~』と思わせる触り心地です。

 

足数ははっきりと分かりませんが、ともかくそれほど多くはありません。

また無くならない内にお早めにどうぞ!

 

最後に今までお客様がお作りになったお靴を参考までに掲載しておきます。

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』