ブログ『BROSENTオーダー会in札幌大丸~これ一見の価値あり』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

昨日から開催しております札幌大丸様でのオーダー会。(本日閉店までやっております)

こんな感じでやっております。

 

 

ご来店いただいたことのある方ならお分かりになると思いますが、コーナーは売場向かって右端。

ドドンと構えさせていただいております。

 

 

昨日もご予約のお客様だけでなく、フリーでご来店のお客様にもご注文いただきました。

ありがとうございます。

こちらのオーダー会は大丸様のサイトにてご予約も可能ですが、フリーでも全然OKなので、ぜひ気にせずご来店ください。

 

 

あと今回もベルトのオーダーを展開しております。

靴同様自由に色を選べるフリーカラーなので、普通売っていない色のベルトのご注文も可能です。

ベルトのオーダーだけでもOKですよ!

 

 

そして札幌の靴好きの方、革好きの方に見ていただきたいのがこれ!

スワッチ=革見本です。

黒桟革やロシアンカーフなど滅多に見ることが出来ない革を実際に見ることが出来るチャンスです!

これだけでも見に来る価値ありだと思いますよ!!

皆さんのご来店心よりお待ち申しております!!m(__)m

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』