ジャラン スリワヤの染め変え Before⇒After

本間です。
また、感染が大変な事になってきましたね。
お家時間が増えてきた事も関係するのでしょうか。
革靴の染め替えのご依頼が更に急増中です。
画像の靴は染替え前のお靴です。
明るめのブラウンから黒に近いダークブラウンへの染替えを行います。
 
 

 

お家に居る時間が増えると片付け等をしてて、『この靴、前は良く履いてたけど最近履かなくなったなぁ』と言う靴を発見。
黒とか焦げ茶色なら履くんだけどな。
そんな事から何気なく検索して革靴の染め替えが出来る事を知りご依頼頂く!と言う流れが有る?様な?気がしますがどうでしょうか?
さて、今回はコスパの良い本格靴として雑誌等でも人気のJalan Sriwijaya(ジャランスリワヤ)の靴の染め替えのご依頼です。
 

 

やや明るいブラウン。良い色ですが…ちょっと明る過ぎて今の好みのファッションには合わせすらい。。。
 ただ、黒は何足か持ってるから…と言う事で黒に近い焦げ茶色に染め替えたいとのご依頼です。
お仕上がりはこちらです。
画像だと殆んど黒に見えますね。
ただ、黒靴と並べると確かに焦げ茶色です。

 

この、絶妙な加減は染め替えだからこそ!そして、色の調整が出来る技術が有ってこその仕上がりです。
これでまた活躍してくれると思います。
ご依頼有難う御座いました。

2022年 WINTER SALE 開催中 2022/130(日)で終了です!

 

世界の上質なレザーを使用したオーダーシューズが最大30%OFF

 

SALEの詳しい内容はこちらからご覧いただけます☆

※ブログ内容の素材(革)で一部完売した革や残り僅かな革が御座います。

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選