ニュース『第5回BROSENTオーダー会 in 仙台三越開催決定!のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

回を追うごとにご来店が増えまくっている≪仙台三越≫様でのオーダー会。

その第5回目の開催が決定いたしました!!

 

 

2018年から始まった≪仙台三越≫様のオーダー会。

毎回多くのお客様にご来店頂いておりますが、昨年はもうグチャグチャでした。。。(;^_^A

次々とご来店が続き、食事に行く暇もありませんでした。

有難いことです。m(__)m

 

と言うことで私一人では到底対応不可と言うことで、今回も。。。

 

 

私清水と。。。(あ、髪長い。。。)

 

 

本間君も参戦です。

 

 

東北エリアにお住いの方々、是非お誘いあわせの上ご来店くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは。。。

 

 

 

【BROSENTオーダー会 in 仙台三越】

日程 3/5(土)~3/6(日)

 

※会期中目黒の店舗はお休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承下さい。

※3/4(金)の営業時間は11:00~17:00となります。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』