ニュース『作例閲覧システム≪BROSENT Viewer≫完成!~パスワード発行開始』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTへオーダーをしにご来店頂いているお客様の大半はサイトをご覧いただいております。

現在サイトには700足を超える作例が掲載されております。

これを1足1足見るのは結構大変だと思います。

そこで見たいお靴だけを簡単に検索できるシステムを作ってみましました。

名付けて≪BROSENT Viewer≫です!!

 

 

ざっと説明いたします。

 

 

システムはサイト内の『BROSENT Viewer』というページから入っていただきます。

入って閲覧するにはパスワードが必要となります。

サイトに記載されている内容でパスワードの申請を行ってください。

 

 

入っていただくと『ログイン画面』が現れます。

ここに入手したパスワードをご入力ください。

 

 

パスワードを入力するとメイン画面が現れます。

この画面では。。。

 

 

モデル別に検索したり。。。

 

 

色別、素材別、仕上別などで検索が可能となっています。

 

 

検索をかけるとその条件に該当する靴たちが現れます。

 

 

更に靴の写真をクリックすると拡大写真をご覧いただくことが出来ます。

『通販~リピートオーダー』をご利用いただく場合は、タブ(右上赤丸)に記載されている番号を『お見積もり』の色の欄にご記入ください。

 

これから次のオーダーをお考えの方、初めてオーダーしたい方、通販を希望する方(リピートの方のみとなっております)と様々な方にご利用いただけると思います。

是非ご活用ください!

 

便利になった当サイトを今後とも宜しくお願い致します!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』