ニュース『ARCH KERRY&いとの靴磨き屋さん&BROSENT in 銀座三越』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

 

まずは告知から。

来週の水曜日23日は祭日となるので通常通り営業いたします。

お間違いないよう宜しくお願い致します。

 

では本題行ってみましょう!

さぁいよいよ1週間前に迫りました≪BROSENTオーダー会 in 銀座三越』。

今回は私どもの他に2社様が合同で行うイベントとなっております。

本日は改めてご紹介したいと思います。

 

 

まずは綺麗どころから。

 

 

≪いとの靴磨き屋さん≫の伊藤由里絵さん。

元警察官白バイ隊員という異色の女性シューシャイナーさんです。

伊藤さんは2/26(土)、27(日)の参加となります。

 

続いては。。。

 

 

≪ARCH KERRY(アーチケリー)≫の清水川栄さん。

自らもビンテージ靴のコレクターと言う方で、ゴリゴリの方なのかなぁ。。。と思っていたら、先日三越さんの説明会でご一緒させていただいたんですが、とっても気さくな方でした。(;^_^A

清水川さんはBROSENTと同じ2/25(金)、26(土)、27(日)の3日間の参加です。

 

最後が私。。。

 

 

へっへっへ。

写真少ないってんで、この前プロのカメラマンの方に撮っていただきました。

『顔あんまり分からないように。。。』と言うリクエスト付きで。。。

 

と言う訳でこの3名でイベントを盛り上げますんで、お近くへお越しの際、いやいやわざわざ足を運んでやってくださいまし!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

【BROSENTオーダー会 in 銀座三越】

 

日程 2/25(金)~2/27(日) ※27日は19時までとなります

場所 銀座三越5階 紳士靴売場

 

※会期中目黒の店舗も通常通り営業しております

※2月末~4月の頭までオーダー会が続くため4.0(22.0cm)と11.0(29.0cm)のフィッティングサンプルは目黒の店舗にはございません。ご迷惑をお掛けしますが予めご了承ください。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』